※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
子育て・グッズ

ヌークの哺乳瓶でミルクが出過ぎて困っています。Pigeonの乳首を試してみようと思います。口コミを見るべきでした。

今日ヌークの哺乳瓶を買ってさっそく使ってみたら
傾けただけでめっちゃポタポタ落ちてくるーーーーー/(^o^)\

ビーンスタークがミルク出すぎるのでPigeonの替え乳首と、
ついでにヌーク本体も買ってみたらヌークはさらに出過ぎるーーーー😂😂😂

ヌークにPigeonの乳首付けて使ってみようと思います🥲

ヌークの哺乳瓶、かわいいのに乳首は残念でした🤦🏻‍♀️💦
先に口コミ見とけば良かったです🤷🏻‍♀️
(ただの愚痴です笑)

コメント

mi

めっちゃでますよね!
ヌークの本体に、ピジョンの乳首を付けて使った記憶があります😂

• イチゴ

イチゴ

温度確かめる時に傾けたら勝手にピュー!って出てきたのでビックリしました😂
    Pigeonの乳首も何となく使えそうなのでよかったです🤣

• 10月10日

先からはじめは
ぽたぽた落ちてきますが
その勢いが娘は良かったそうです😂

ピジョンだとお医者さんも言ってましたが小柄の子には酷なくらい吸っても出てこない作りらしくて😅

息子がピジョン使ってたので
実際家にありましたが、
娘はピジョンだと怒ってました😥

• イチゴ

イチゴ

ヌーク娘さんには合ってたんですねぇ♪
    確かにPigeonのはうちの娘も飲むのに時間がかかりますね💦
    でも勢いが良いやつはそれはそれでむせてゲホゲホして口からミルク溢れて大泣きされます😂哺乳瓶選び、なかなか難しいです🥲

• 10月10日