※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
その他の疑問

ゴミ出しの日に、オムツのゴミを出し忘れたらどうしてますか?昨日ゴミ出…

ゴミ出しの日に、オムツのゴミを出し忘れたらどうしてますか?

昨日ゴミ出しを忘れてオムツポットの中身がパンパンになってしまいました。次のゴミの日までどうしようか悩んでます。

そのまま家に置いておくと臭いが気になるので、袋を二重にしておくのがいいかなと思うのですが、なにか良い案があったらお願いします🙇‍♂️

45Lのゴミ箱も家にありますが、キッチンにあるので…😓

コメント

ぽせ

生ゴミとか臭いの出るものを都度捨てている外の蓋つきゴミ箱に入れといて次のゴミ捨てのとき捨てます!

みにとまと

ゴミ袋二重にして、次のゴミの日までトイレに置いてました‼️トイレなら換気扇あるし、消臭剤もあるので臭いが気になりませんでした🤗

まめこ

そのゴミ袋を外に出しておくのはどうですかね?

ママリ

ゴミ袋二重にして、ベランダにある大きなゴミ箱で保管です!

2児のママ

外に出すとはムリですか?😵

• 2児のママ

2児のママ

とは → とか

• 10月10日
  • かか

かか

アパート住まいなのでベランダには出せます!
    ですが明日からの天気が悪いので雨に濡らしたくないなぁと😅

• 10月10日
  • 2児のママ

2児のママ

わぁー💦それは嫌ですね笑

• 10月10日
  • かか

かか

とりあえず袋二重にして、あまり使ってない部屋に置いておくことにしました!

コメントありがとうございました😊

• 10月10日
かんちゃん

うちはにおいが気になるのでおむつポットごとトイレに置いてます!