※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠9wでつわりと体のだるさで家事ができない。つわりは重いし、だるさも初めて。同じ経験の方いますか?

妊娠9wですが、妊娠してからつわりに加えて体のだるさで家事が全然できないです。つわりで具合が悪いのはわかりますが、こんなに体だるいものですか?なにもする気が起きなくて、妊娠を言い訳にこのままぐうたらな性格になりそうで怖いです。上2人はつわりも軽かったのに比べて、今回はつわりもひどく、このだるさも初めてです。みなさんこのような症状ありましたか???

コメント

年子ママ

今回ものすごく悪阻プラス体も気持ちもダルくて何もする気になれませんでした🥺子供たちが居ない時間は常にソファで寝転んで生活してました🥲悪阻の解放と共にそのだるさもなくなっていきましたよ💕

あなたのママ

私は家事するどころか起きるのもダルすぎて無理でした😅悪阻もあってしんどくてほぼ横になってました😅トイレに行くのも辛かったです

全く同じです😨😨
上2人の時はこんなにだるさがなく公園に行ったりしてたのに
今回は身体が重すぎて何もできません🥲
今日も午前中買い物に行ったら
もうしんどくて横たわってます😨