※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
お出かけ

泊まりでキャンプに行ってみたいと思うんですが、夜とか寝てる時に誰か…

泊まりでキャンプに行ってみたいと思うんですが、夜とか寝てる時に誰か入ってきたら…とか思って怖くないですか?🤭子供もいるし余計に🤔🤭
いつもそれが気になってデイキャンプどまりです💧

コメント

R4

気にせずキャンプたくさんしてます😂

気になるなら有料で入口1つしかなくて、外から入れない所とかでやるのが良いと思います!

はじめてのママリ🔰

わかります!なんか虫とかもすごそうだし、外で泊まりたいとは思わないです😅
デイキャンプ⛺️でバーベキューしたり川遊びしたり日向ぼっこして夕方には片付けて帰るのがちょうどいいです笑

山で野宿みたいな感じだと怖いかもしれないですが、公園内のキャンプ場とかだと宿泊客以外は夜間は人が入ってこれないようになってるところもあるし、区画ごとに区切ってあるところだと、わりとプライバシーも守られてて安心だと思いますよ😊

ふ9🍵

テントじゃなきゃってこだわりなければコテージなら鍵あります。