※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

昨日1日パンツで過ごしてた次男。ちょうど手が離せない時にトイレ〜❗っ…

昨日1日パンツで過ごしてた次男。

ちょうど手が離せない時にトイレ〜❗って来たんだけど、無理だと分かったのか、自分でトイレ行って1人でトイレして、その後パンツとズボン履いてて、その後も遊んでても自分で脱いでトイレの繰り返しだったから、おむつ卒業もすぐかも( *´꒳`* )

もしかしてパウパト🚓のパンツ履きたい為に頑張って居るのか(•ө•)?


最近、保育園の先生に言われたのは、すごくお兄ちゃんぽくなってきたって。
給食も、完食が増えたし、着替えも1人で頑張ったり、
出来る事も増えたし。
お手伝いもしてくれてありがとう❣️って言うと、ウィンク(๑•̀ᴗ- )~♡*.したり、( ^-^)⊃⌒♡してくれるんです〜💕って言われた(^-^;💦

家では、ずっとベッタリ甘えん坊だけどね( ´͈ ᵕ `͈ )♡







コメント