※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代で混合肌でエスティーローダーを使用されている方、下地は何を使わ…

30代で混合肌でエスティーローダーを使用されている方、下地は何を使われていますか?
私はプリマビスタの皮脂崩れ防止下地をずっと使っていたのですが、最近肌質が変わりTゾーン以外の肌が乾燥しやすくなって合わなくなりました😵
色んな方の意見を聞きたいので再投稿させて頂きました!

コメント

☺︎

冬に使う時はアンブリオリスの下地にしてました😊!メイクしない日も保湿に使えるので毎年冬は使ってます☺️⭐️

• ママリ

ママリ

保湿代わりに使えるの良いですね😳
    調べてみます😊
    ありがとうございました✨

• 10月10日
いまちゃん

エスティのダブルウェア使ってます!

下地はゲランのロールエッセンスエクラです。
金箔入りで1万ちょいするんですがもうこれ以外考えられないってぐらい保湿力も最高です!!

ただエクラは色の補正が無いのとSPFも入ってないのでその前にアリーのカラーコントロールの日焼け止め塗ってます!

• ママリ

ママリ

す、凄い!下地で1万超えは高級ですね👏
    金箔入りなんて贅沢ですね🥺✨
    使ってみたいです😊

• 10月10日
はじめてのママリ

最近ポールジョーに変えたんですけど保湿力抜群で、塗るだけで肌のトーン上がるし崩れにくいし最高ですよ😊♥️

• ママリ

ママリ

ポールジョー知人にも勧められて気になってました😳
    保湿されて崩れにくいの良いですね🥺
    ありがとうございます!

• 10月10日