※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前にやりたいことを準備中。食事やお出かけなど楽しみたいことがいっぱい。他の方の経験も知りたいです。

みなさん出産前に絶対やりたいことってありましたか?😚

今37週に入り、前駆陣痛も始まり毎日ソワソワしています😂
出産前にしておきたかった、上の子と動物園に行く🦁、美容院とマツエク、焼肉、ちょっとお高いディナー、近所で有名なケーキも食べ、気持ち的には準備OKって感じです!笑

でもやっぱりケンタッキーも食べたいなぁ、もっかい焼肉食べたいなぁ、ラーメンも食べたい、、、(全部食べ物ww)
などとまた欲が出てきまして、、笑笑

みなさん出産前に絶対これだけはやっておきたかった!!などあるのかな〜😚?と思い質問させていただきました🙌

ぜひ参考にさせていただきたいです🥰笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もマツエクだけはやりたかったので感染者が少なくなった時に行きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!まつげ大事ですよね🤣

• 10月10日
もん🔰

私も今38週であとやり残したことは無いだろうか!と毎日思っています🙌😂
焼肉、ケーキ、、食べ物のことばかりもすごく分かります😂でもラストスパートの体重も気になるw
あとは上の子にお腹痛くなったら病院に行くけど、必ず帰ってくるよと伝えたり赤ちゃん生まれてもずーっと1番大好きよ😘と伝えたりしています!完全な理解はしていませんが、嬉しそうにしています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重、、、気になります🤣笑
    上の子と2人の時間もあと少しですもんね😭!私もたくさん伝えて、2人だけの時間大切にしていこうと思います🥰❣️

• 10月10日
ママリ

お腹が大きい時の写真もっと撮っておけばよかったー!と思っています。
最近子どもが、お腹が大きい時の写真を見ると「このママのお腹に〇〇がいるんだよね?」と嬉しそうに話すので⭐️ぜひ沢山撮っておいて下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回2人目で、あんまり写真撮っていませんでした😱
    今からでもたくさん写真に残しておきます🥳💓

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

お風呂をためて入浴剤入れて、上の子は夫に見ててもらってゆっくりつかりました!
夏場はシャワーで済ませちゃうことが多かったし、上の子と入る時は好きな入浴剤入れられないし、産後は悪露や疲れやすかったりでお風呂つかれないかもしれないと思って🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね!!
    産後はしばらくお風呂入れなかったっけ、、😢今思い出しました🥺
    お風呂ゆっくり浸かろうと思います🛁💓

• 10月10日
YK

私も同じこと考えてます😹
何かやっておくことはないか!って。

私は毎週土曜の検診が終わったら、昼ごはんはラーメンを食べにいくと決めています🍜
あとは、焼肉屋で焼肉食べたいです🍖
王将のテイクアウトして、ケーキも食べたいです🍰(上の子はこの夕飯を食べて陣痛きました)

上の子と動物園や遊園地行きたかったなぁ〜
県をまたぐことになるので、何かあったらと考えるとそれは叶わなさそうです💦

…食ばかり浮かびます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺!アンパンマンミュージアムとか遊園地とかたくさん連れて行ってあげたかったなあって思います😢
    このご時世だとどこも行けず、食ばかり浮かびますよね😂

王将で陣痛来たんですね😏✨
    食べてみようと思います❣️

• 10月10日
  • YK

YK

焼肉食べて、陣痛きて入院したんですけど遠のいちゃって…
    一旦帰って王将&ケーキ食べたらまた陣痛きました😂

出産がんばりましょうね!!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!王将&ケーキ、新しいジンクスかもですね😆😆💓笑

はい✊出産頑張りましょう!!

• 10月10日