※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

17日の赤ちゃんが、突然大きな声で泣くことがあり、抱っこすると泣き止むことがある。泣き方が急でパニックになることも。これは新生児によくあることでしょうか?


生後17日の赤ちゃんがいます👶

まれになんですが寝てる時に
ちょっとづつ泣き出すとかではなく
いきなりおぎゃー!と聞いた事ないくらい
大きな声で泣く時があります💦

一瞬でそのまま寝た時と
抱っこしたら泣き止む時がありました😢

まだ夢を見てる?とかは分からないですが
うなされたとかですかね?💦

元々あまり泣かない子なのに
いきなりまるで踏まれたりしたように
なんの前触れもなく火がついたように泣くので
こっちがパニックになりそうです😱

新生児にあることですか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じことありました💦
何事!?って飛び起きちゃいますよね
すぐに泣き止むこともあればトントンしてたら落ち着くこともありましたね…

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ありましたか?💦
    ほんとにびっくりしますよね😭💦
    すぐ落ち着くしミルクとかも飲むし何もないのかな…と思うけど
    怖くなりますよね😱

    • 10月10日