※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

9月下旬頃に着たコーデです😃トップスがへそ出し丈なのですが、丈の長さ…

9月下旬頃に着たコーデです😃
トップスがへそ出し丈なのですが、丈の長さどうですかね?短いとか、気になるとかありますか?
もし丈おかしくないなら、まだ気温的に着れるのでへそ出し着ようかと思ってます!
もう一着これより短い丈(5cmくらい短い)のもあるので、そっちも着ようか迷います!どうですかね?

また、へそ出しコーデしてるなら、へそピ開いてた方がやっぱりオシャレですかね?🤔
(へその形良くないので開けた方が可愛いですかね)

何か意見くださ~い🙂

コメント

newmoon

気温的には着れても、個人的には季節感ないなぁと思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    10月だと季節感がない…って感じですよね😅
    涼しいと上から何か羽織ろうかな、とも思ってます!

• 10月9日

柄が夏すぎる
足元が夏すぎる
季節感が感じられない

ですかね…
丈感とかはべつに好みなので良いと思います。
へそピは私もあいてましたがこういう服着るなら開いてた方が可愛いです👌
今私はもう着ないので付けてませんが!

強いて言うならトップスもそうですがズボンも丈が長い気がします。
あえて悪い言い方すると全体的に古いかな…って感じです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    確かに柄夏すぎますよね😅
    へそ出しコーデは休日着ることありますが、さすがにこれだと今は季節感感じれないですよね。
    上から何か羽織ろうかな、とも思ってるのですが、ひまわりだと違和感ありますよね😅
    へそピ開けたいです!

なるほど🤔
    下も長くてちょっと変ですかね🤔
    意見ありがとうございます!

• 10月9日

退会ユーザー

ひまわりは8月までですね💦

スキニーは正直流行ってないのでハイライズ履くならストレートか、今はマムデニムとかも流行ってますよ👌
    丈はスキニー系ならアンクル丈、ストレートとかなら引きずるギリギリとか長めがいいですね。

丈感短いトップスにゆるっとてろっとしたベージュ、カーキなどのシャツとか着るだけでも秋感出るかなと思います!

サンダルももう終わりにして、秋っぽいミュールとかの方が良いかなと☺️

• 10月9日

退会ユーザー

これは9月の私なんですが、ズボンはハイライズでもこういう系でスキニーはもう封印しました。

トップスはタンクトップで、丈短めですが私はハイライズにインにしてます。まぁちょいちょいチラ見せみたいにはなりますが
    年齢的にもへそ出しは痛いしへそピの穴が嫌で😅
    シャツはかなりゆるっと着てるので暑くも無いです👌

左上は気にしないでください🤣

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧にありがとうございます!
    なるほど!
    参考にさせていただきますね!

• 10月10日
🕊

私もこれ着てる人いたら季節間違ってる😳って思っちゃいます!
へそピは開いてなくても可愛いですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに季節感ないのですね…なるほど🤔
    上からカーディガンでも羽織ろうかな、とも思ってます!

• 10月9日
のきした

どこへ行かれるコーデなのかによりますが、、かわいいと思いますよ😊若いなーって感じがします🌟
妊婦さんではないならお腹が冷えるとかはそんな気にしないんですかね?🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    都内で歩いたりすると涼しいので、へそ出しコーデしてます!
    まだ妊娠してなくて、へそ出しててもお腹冷えるとかあまりないですね🤔

• 10月9日
  • のきした

のきした

おいくつか分かりませんが、私が小学生の時もへそ出し流行ってたんですよ笑
    名探偵コナンの蘭姉ちゃんはよくへそ出しコーデしてました😇笑

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今23です!
    へそ出しコーデ可愛いですよね!
    そうなのですね!
    私は高校1年生の時、遊びにいって友達が着てたへそ出しコーデに憧れて着始めました!
    コナンww確かに蘭ちゃんや園子ちゃんへそ出ししてますねww

• 10月9日
  • のきした

のきした

あとヘヤバンドです笑

今しかできないコーデどんどん楽しんでくださいね💓
    季節的なことを気にするならスウェット生地の長袖もセットアップでへそ出しかわいいのが沢山あるみたいですよ(*´ω`*)
    へそピは膿んだりしないですか?私がしたことないので分からないですが将来妊娠されたら想像よりおへそ伸びるのでその時どうなるのかな?って思いました!笑

• 10月9日

スタイルがいいのでおへそが出るお洋服着れて羨ましいです😌
ですがもう10月なのでわたしならひまわり柄は選ばないかなと思いました。個人的にはへそピが空いているいないはおしゃれの基準じゃないかなと思います〜。
ましてやまだあいていないのならこれから寒くなっておへそ出す機会も減るだろうし、わざわざ痛い思いしてあけないです〜!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    柄がやっぱりおかしいですよね😅
    意見ありがとうございます!
    なるほど🤔
    へそピは着けてるとオシャレかなー、と思ったのと、自分のへその形をへそピで隠したいと思ったからですww
    11月になるとへそ出しは多分しなくなると思います🤔
    あと3回くらいへそ出しコーデしたら今年は終わりにすると思います😃w
    へそピってやっぱり痛いですかね?🤔
    大学の頃開けたいとか思ってたのですが、まだ開けてなくて😅

• 10月9日

退会ユーザー

痛いかどうかは個人差があるんじゃないですかね?
    ただ独身や子供がいないときならまだしも、子供いて痛い思いして消毒したりっていうこと考えたら面倒くさそうなのでわたしなら開けないかな?と思います😂

• 10月10日
いと

オシャレさを追求するのであれば季節感は大事なので私ならもぅ着ないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    確かに季節感おかしいですよね😅
    まだ気温が温かいし、都会では着てる人も見かけるので着れるかなーと思ってました🤔

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

私も夏はへそ出し丈にお世話になりました☺️

秋でひまわり柄は違和感ありますしかと言ってもっと短い丈も違和感あります
蝉の声が聞こえる地域ならありかなと思いますが…
へそピ可愛いですよね♥
セクシーさが欲しければあけるのもいいですね😳😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

へそ出し丈可愛いしオシャレですよね!😃
    私も夏は短い方を着てました!😃

今だとひまわりが違和感あるし、丈も短いと違和感ありますよね😅
    今日、都会行くとまだへそ出し着てる人ちらほらいて、私もまだ着てもおかしくないかな?温かいし、と思ってました🤔

へそピ可愛いですよね!
    大学の頃開けたいと思ってたのですが、まだ開けてなくて😅
    オシャレに可愛いさとセクシーさも欲しいので来年こそ開けたいです😃
    あと、へその形へそピで隠したいですしww

• 10月9日