※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で産休入った女性が、37週に出産したいと考えてウォーキングを始めたいと相談しています。ウォーキングが早産を引き起こすわけではないか心配しており、リスクが高いかどうか不安に感じています。切迫はないそうです。

34週で産休入ったらウォーキングしようと思ってます!
理想としては37週に入ったらすぐ産まれてほしいです😂

ウォーキングしたからといって出産が早まるわけではないですよね?笑

正期産入る前に1時間ほどのウォーキング初めてるのはリスク(早産などの)高いですか?

切迫にはなってないです!

コメント

私は家の近くにある少し小さめの山を階段使って頂上まで登ったらその日に破水して生まれました〜😂
お腹が張ってきたら休憩すれば大丈夫かな?と思います。

たろ

産休入ってから1時間前後お散歩したり、家の中掃除したりよく動いてました(^_^)
ゆっくり歩いて無理しないようにはしてました。

初産でしたが39週で産まれてきたので少しは効果あったのかな?どうなんでしょうね😂

ご無理なさらず先生にもご意見伺ってみて下さい😌❤️

ぴよ

保育士だったので、1人目の時は産休までもばたばた動きながら仕事をし、産休に入ってからも毎日1〜2時間くらいふらふら出歩いていました😌
結果37w5dで破水して出産になりました☺️
そのおかげかはわかりませんが、出産自体もスムーズでした😌