※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先生への返信: お世話になっております。◯◯◯はお休みしておりますが、お心遣いありがとうございます。

英語出来る方いらっしゃいますか?

風邪でお休みしたら外国人の先生から下記のようなメールが入っていたのですが、どのように返したら失礼がないでしょうか??

Good evening!

I am sorry to hear that ◯◯◯(名前) is sick today. We missed her in class! I
hope that she feels better soon!

I hope to see you next week!

Please take care!

I hope you have a great evening!

先生がおっしゃってる内容は分かるのですが、どう返したら良いのか分からず💦

お時間ある方いたら教えて頂けると嬉しいです😣

コメント

空色のーと

Good evening!

Thank you for your message.
I‘m looking foward to seeing you next week.

We hope you have a great evening too!

〇〇(息子さんの名前) & 〇〇(主様のお名前)

こんな感じでどうですか☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー✨
    とても良さそうな感じです🥺
    自分で英文が作れないのでとても助かりました🙏
    ありがとうございます!!!

• 10月9日