※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊活

クロミッドを飲んでからおりものが増え、ドロっとした卵白のようなおりものが出た。排卵日が近い可能性がある。排卵後のタイミングについて知りたい。

皆さんは卵白のようなおりものがでたあと何日くらいで排卵しますか?
普段ほとんどおりものが出ないのでのびおり何それ?状態だったのですが、何故かクロミッドを飲んでからおりものが増えました💦
今日初めてドロっとした卵白のようなおりものが出てもしかして排卵日が近いのかなと思いました。
参考程度にその後どれくらいで排卵がくるか、いつタイミングとってるか教えてほしいです😊

コメント

nao

出てから2〜3日で排卵することが多いので、出た日から1日置きでタイミング取ったりしてます^_^

• てぃー

てぃー

2-3日なんですね!
    今日寝る前にタイミングとってるので、また明後日寝る前にタイミング取ってみようと思います(*´˘`*)
    ありがとうございます!

• 10月9日
はじめてのママリ

私はそれが出てから2日後に排卵検査薬強陽性になることが多いです☺️

• てぃー

てぃー

やっぱり2日後が多いんですね。
    前回排卵検査薬に反応ないまま高温期突入しちゃったんですけど、一応検査もしつつタイミング取ってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月9日
もも

おりものが出た日かその翌日と、その2日後の2回タイミングとって妊娠しました😊
精子は3日くらい生きられるらしいのでそのくらいインターバル開けてもいいかな、って思ってました🙄

• てぃー

てぃー

妊娠おめでとうございます✨
    私もいつも高温期入るまでは中2日目安でタイミング取るようにしてましたが、排卵日の目安が分かれば単純にタイミング増やした方が可能性も高くなるのかなーと(笑)
    でもその2回のタイミングで妊娠されたとのことで、いつものやり方でも自信持てました!
    仲間入りできるよう頑張ります😊

• 10月9日
ママリ

私は排卵日当日か前日あたりに伸びおりが出るタイプなのか、ずっと排卵検査薬が反応しなくて無排卵かーと思ってたらのびおりでて検査したら強陽性でした😂その次の日までのびおりありました!

• てぃー

てぃー

当日の場合もあるのですね……!
    今日は検査薬試してませんが、念の為タイミングとっておいて良かったです(*ˊᵕˋ*)
    ありがとうございます😊

• 10月9日