※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

以前 働いていた職場に証明書の発行を依頼し、必要な書類を送るのですが…

以前 働いていた職場に証明書の発行を依頼し、
必要な書類を送るのですが、その書類と一緒に手土産的なお菓子もいっしょに添えて送りたいと思っています。

郵送で送る予定なんですが、
ベルメゾンの中のお菓子ギフトを注文して送ろうと思うのですが、直接 先方の方へ届けていいか、とりあえず自分のところにベルメゾンから届く感じにして、また送料かけて自分で贈るほうがいいのか、、、、

ベルメゾンから直接 職場へ届けるのは失礼ですかね?
あまりいい気はしないでしょうか?

みなさんならどうされますか?

また、もし送料払ってでも自分できちんと先方へ送るとなった場合、そのお菓子と必要書類は一緒に送ってOKでしょうか?

もう書類は書類で送る。
お菓子はお菓子で送る。
と別々がいいか、もう一緒でも大丈夫だとおもうか、、、

どの方法がいいかアドバイスお願いします。

コメント

ママリ

ベルメゾンから送るのは微妙かなって思います😅
私だったら書類とお菓子一緒にして、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします的な一筆を添えるかなと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございました😊!やっぱりそうですよね!私もベルメゾンの箱で届いたら微妙だよな...ていうのは思ってました😭 お聞きしてよかったです💕 ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月9日