※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週ですがまだつわりが完全に終わりません😵‍💫空腹時の気持ち悪さと…

妊娠16週ですがまだつわりが完全に終わりません😵‍💫
空腹時の気持ち悪さと味覚障害があり、心からご飯が美味しい!と思えずにいます😫あと食べたあとの胃もたれも治まりません。
何週で治まるんだろう。。不安です。

コメント

私は今回17週くらいで全く無くなった!と感じました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!希望がもてました!ありがとうございます🥺

• 10月9日
PEPA

私も16週超えてもありましたよ〜なんなら、最後まで非妊娠時とは違う味覚でした!胃もたれや便秘など後期に入るぐらいまであったと思います。
気が遠くなりますが、終わってみればあっという間です!お大事になさってください😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あったんですね💦後期前までですか💦ほんと気が遠くなりますよね😵‍💫2人目でまた1人目と違ったダラダラと続くつわりで🤮3人目は考えてないのでこれが最後だと思って頑張ります!ありがとうございます!

• 10月9日
しずく

結構酷い吐きづわりでしたが、食べた後の胃もたれは産むまで続きました💦
今回もまだ続いてます…もう諦めてます。
吐き気が落ち着き始めたのは16週頃、吐き気がほとんどなくなったのは20週頃でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産むまでですか🤮しんどいですよね💦私も半ば諦めモードでした。。
    20週で終わる方ママリで結構見てて長い間続いてる方の多さにビックリしてます😵‍💫
    お互い頑張りましょう😢

• 10月9日