※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そろ
お出かけ

1歳の子供と初めてディズニーランドに行きます。ディズニーランド自体が…

1歳の子供と初めてディズニーランドに行きます。

ディズニーランド自体が数年ぶりなので本当に楽しみなのですが、30代半ばのおばちゃんでもパーク内であればミッキーの耳とか帽子とかしてもイタくないですか??😭
また、1歳の子が頭に付けられる飾りなどもあるのでしょうか?

コメント

クマジー

久しぶりのディズニーランドいいですねぇ✨
私、昔キャストをしていたのですが、30代半ばだろうが、40代50代だろうが、お耳付けてても全然問題ないですよ!!むしろすごく楽しんでて周りから見ても嬉しいくらいです😊💕
1歳のお子さんが付けるのであれば、パッチン留めが付いてる耳があったと思います。(今もまだあるかな?確認出来ずすいません💦)
ファンタジーランドにあるお店のベビーマインに赤ちゃん用品がいろいろあるので見てみたらいいかと思います。
ぜひ楽しんで来てください☺️💕

• そろ

そろ

キャストさんからお返事いただけるなんて恐縮です☺️
    久々すぎてどんな格好すればいいか分からなくて💦当日は耳つけてみようと思います✨

子供用にパッチンどめがあるのですね!ファンタジーランド、検索しておきます!有難うございます!

• 10月9日
  • クマジー

クマジー

私はアラフォーですが、ディズニーに行く時はディズニーの小物を身に付けたりしますよ☺️💕ピアスとか、ぬいばとか✨気分が上がりますよね!!

ファンタジーランドの赤ちゃん用品のお店「ベビーマイン」は今はないみたいで、今は「ブレイブリトルテイラーショップ」みたいです✨古い情報を伝えてしまってすいません💦

パッチン留めも種類がいろいろあったと思いますよ✨

• 10月9日
  • そろ

そろ

お店教えてくださり有難うございます!

被り物以外の小物もディズニー仕様にするの素敵ですね😊色々コーディネート考えてみます✌️

• 10月11日
ちゃまママ

こんにちは!
ディズニーデビューおめでとうございます👏🏻👏🏻
元ディズニーキャストをしていましたが、全然イタくないです!むしろいくつにであっても楽しめるところがディズニーなので初めてのママリさんもお子さんとのディズニーデビューを楽しんで来てください♡
今はスタイとか帽子とか可愛いものいっぱいあるので、ディズニー公式アプリをとって事前に見ておくのもいいですよ(*^^*)お店だとファンタジーランドのブレイブリトルテイラーというお店がベビーショップになっているのでそこに行くのもありです!

またお子さんが初めてのディズニーなのであれば、キャストに「デビューシール下さい」っていうと素敵なシールを頂けてたくさんのキャストからデビューをお祝いしてくれるのでオススメします✨
素敵なディズニーデビューにしてきてください♡

• そろ

そろ

キャストさんからお返事いただけるなんて恐縮です!✨
    イタくないと言っていただけてホッとしました!当日つけようと思います!

公式アプリからグッズが見れるんですね、知らなかったです💦お店の位置と一緒に検索してみます!有難うございます!

デビューシールも知らなかったです😳キャストさんなら誰でも常備してるのでしょうか?
    シールは洋服に貼るんですか?

• 10月9日
  • ちゃまママ

ちゃまママ

今は公式アプリからアトラクションの待ち時間やショーのエントリー受付などやっているので事前にとっておくといいと思います!ただ当日はGPSを使用している関係もありモバイルバッテリーを持ち運んでおくといいです!
    写真やらアプリやらで充電すぐなくなるので🥲

はい!基本キャストにいえば誰でも書いてくれますよ🥰🥰
    洋服に貼ったりするのがメインですが、目立たせるためにカチューシャや帽子に貼る方もいます!
    特に小さいお子さんだと頭にシールがある方がキャストやキャラクターからの目に入りやすいので☺️

• 10月10日
  • そろ

そろ

アプリ必須のようですよね💦
    昔と全然違ってるので当日ちゃんと予約出来るか不安です…事前に勉強します😭

シールのことも質問してしまいすみません💦もし貼れるようだったら頭にしてみます!とても参考になりました、色々アドバイスくださり有難うございます✨✨

• 10月11日
べあー

久しぶりに行くと楽しいですよね♪素敵な一日になりますように♡
夢の国なのでみなさん気にせず付けてらっしゃいますよ!
親と行く時親も被ってます😊
子ども用のカチューシャも種類は少ないですがあります!
親子でお揃いも可愛いですが、試着の段階で嫌がったので練習用に100均のカチューシャとかで試されるといいかもしれません🤔

• そろ

そろ

ご返信有難うございます!
    皆さんつけていらっしゃるのですね!ホッとしました!

写真も有難うございます✨顔隠れてるのににじみ出る可愛さ♡
    確かに帽子はすぐ取ってしまうのでカチューシャとか事前に確かめてみます💦💦

• 10月9日
ルル

全然痛くないですよ😆
嫌がらなかったらパチンってつけるピンみないなやつとかあります!

• そろ

そろ

パッチンどめあるみたいですね!本当に無知で…

子供と一緒に耳つけて写真撮るのが楽しみです☺️嫌がりませんように💦

• 10月9日
えるさちゃん🍊

全然大丈夫ですよ🥰
子供は子供用のカチューシャもありますしパッチンタイプのものとかありますよ✨

• そろ

そろ

子供用のものがあると聞いて安心しました✨
    一緒につけて写真撮れるよう頑張ります🔥

• 10月9日