※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期で出血があり、陽性反応の妊娠検査薬を使った後、下腹部痛や少量の出血がありました。再度検査したら再び陽性反応。化学的流産の可能性があるか心配です。

妊娠超初期で出血があった方どのような感じでしたか?

昨日生理2日前ですがラッキーテストの妊娠検査薬を試したところ陽性反応が出てママリでも質問したところ可能性があると言ってもらえ喜んでたところ、夜下腹部?がずっと痛くおりものが少しピンクかな?って感じで、朝になると少量の出血があり、あれ?リセットと落ち込んでしまいました😢
生理にしては量が少ない気もして、、。
朝ラッキーテストの妊娠検査薬をもう一度やったら陽性反応、、。
化学的流産なんですかね、、。

コメント

y

着床出血ではないですか?☺️
その後出血はどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応ナプキンを付けてはいるんですがナプキンにはつかなく、ティッシュで拭くと鮮血が着く感じです💦
    生理と着床出血の区別って難しいですよね😭

    • 10月9日
  • y

    y

    もし、量が増えたり
    ものすごくお腹痛くなったりすると生理や他の原因も考えられますが
    赤ちゃん信じて待ちましょう❣️

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    リセットならリセットで、気持ち切り替えようと思うけどフライングしてしまったせいでこんなにモヤモヤしてしまうとは😭
    もう少し信じて様子見てみます💦

    • 10月9日
  • y

    y

    私も二人とも着床出血ありました☺️
    下の子の時は茶オリが9週ごろまで続きましたよ!
    上の子いるので切迫ぽくなってる可能性もあると思いますので
    出来るだけ安静にしていた方がいいかなと思います🌱

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時はナプキンに少量つくのが続く感じですか?
    生理と違うなと思ってどのタイミングで病院に行かれましたか?
    質問ばかりすみません💦
    上の子いると制限が難しいですよね😭
    なるべく土日は夫に活躍してもらえるようお願いします😭

    • 10月9日
  • y

    y

    一人目はペーパで拭いたら
    ピンクのおりものが一度だけついて
    そのあと出血なく、生理予定日から1週間して行きました!

    二人目は生理予定日に茶オリがでて
    これは生理じゃないと思って検査薬して陽性、
    授乳で心配だったので生理予定日から3〜4日後に病院へ行ってまだ早いから胎嚢見えないよ!って
    内診もせず返されました🤣
    1週間半くらいして
    茶オリがまたでたので受診して
    心拍の確認できました!

    生理予定日から1週間経ったころ検査薬してみて
    陽性なら病院行けばいいと思いますよ💕

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えて頂きありがとうございます!
    お話聞けただけで少しでも希望が持てます😭✨

    生理2日目がいつも量多めなので明日辺りが判断時ですかね💦
    このまま少量の茶オリで終わって、早く1週間経ってほしいです😭💦

    • 10月9日
  • y

    y

    赤ちゃん頑張ってくれますように☺️🌱
    信じてます!!
    最近下腹部と少しの出血があった時
    私は陰性だったので
    陽性なら可能性ありますよ!
    いい結果になりますように😌❣️

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとyさんにお話聞いてもらって感謝です😭✨
    赤ちゃん大丈夫と信じて過ごします!
    ほんとにありがとうございました!

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

ピンクかな?というのと、少量の出血、が今日の私とまったく同じで思わずコメントしてしまいました🙇‍♀️
私は10/5予定日でしたが、10/8に陰性確認、リセット覚悟の今日だったので今もドキドキしています。
お互い赤ちゃん来てくれていますように🌸🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ症状の人がいると心強いですよね!
    私は昨日の少量の出血後、今日の朝は茶オリがあったりなかったりで生理ではなさそうだったのでこのまま赤ちゃん頑張ってほしいです😭
    お互い赤ちゃん来てくれると信じましょう✊🏻💕

    • 10月10日