※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

友人が出産しました。お祝いを贈りたいが、NICUにいるため退院はまだ。ギフトカードが無難ですか?上の子も女の子ですが、何を贈ればいいでしょうか?

友人が出産しました。
コロナ禍でもあるので、もう全然会ってないのですが、コロナ禍前はLINEグループメンバーと集まってランチしたりしていました。

直接妊娠報告は受けておらずインスタで妊娠を知りました😅
ただ、私自身も1人目、2人目出産時にはお祝いを貰ってます!
そのため、私も何かお祝いを贈ろうと思いますが、友人は妹ちゃんを1000g以下の超低体重児としての出産のため、NICUにいます😣💦💦
退院はまだまだそうなので洋服などは考えてません。

上の子も女の子なのですが、、皆さんなら何をお祝いとして贈りますか?🤔
金額バレますがお店のギフトカードとかの方が無難ですかね🤔

コメント

コスタ🛳

最近、出産祝いはギフトカードにしてます😊
必要なものを必要な時に買ってもらえるので✨

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりごめんなさい💦💦

    そうですよね✨
    ちなみに何のギフトカードにしてますか?😣
    私はベタですが、UNIQLOかGAPのギフトカードが多いです💦💦

    • 10月10日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    出産祝いはバースデイのギフトカードにしてます😊
    近くにないなら西松屋でもいいと思います!

    • 10月10日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    バースデイ少し離れてますがあります✨✨
    バースデイもギフトカード販売しているんですね🙌
    教えていただいてありがとうございました❤️❤️

    • 10月11日
あくるの

自分が2人目出産後もらって嬉しかったのはリッチェルのひんやりしないお風呂マット、野菜をMOTTOのスープセットでした!
自分であげる時はリネンナの洗剤あげてます。
上の子の鼻水よくうつされるので知母時を別で買ったのですがパッケージも可愛いしこれもオススメです👍
もちろんギフトカードでもめちゃくちゃ嬉しいです😆

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりごめんなさい💦💦

    ひんやりしないお風呂マットなんてあるんですね😳
    野菜をMOTTOのスープセットネットで見てみました✨
    お手軽で良さそうですよね💕
    こういうのあげたこと無かったので、前向きに検討してみます🤗

    • 10月10日
  • あくるの

    あくるの

    リッチェルのマット、1人でお風呂入れるのにめちゃくちゃ重宝してます😂
    スープセットめちゃくちゃ美味しいのでオススメです😆
    常温で保存出来るのが何よりのメリットです🌟
    産後、料理するより寝てたかったので助かりました🍅

    • 10月10日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    お風呂マットとチェアがあるんですね🙌
    うちもお風呂チェアはリッチェル使ってましたが…下に敷くマットが敗れてしまいない状態で使ってました🤣笑

    常温保存かなり助かりますね😳
    冷蔵庫だとパンパンになっちゃうし、産後はお野菜も摂りたいですもんね😣❤️❤️

    • 10月10日