※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
ファッション・コスメ

もうすぐ5ヶ月になります!だんだんとポッコリしてきました! そのため今…

もうすぐ5ヶ月になります!
だんだんとポッコリしてきました!
そのため今まで履いていたパンツが履けなくなってきました!

レギンスデビューしようと思って昨日無印で
マタニティレギンスを購入したのですが
私には長くて太かったのです。

151センチ(短足)で普通よりかは少し細身の体のせいか
大きく感じてしまいました、、、
そして札幌に住んでいるので、もう少し厚手でもいぃなーと思ってしまいました!

そしてマタニティデニムも購入したいと思い見てみましたが
私のポッコリにはまだまだ大きくて購入にいたらず、、、

ボーイフレンドデニムをツーサイズあげて
とりあえず年内履けるか、、、と思って購入しました。



みなさんはどこでレギンスやスキニー購入されましたか?

5ヶ月のお腹にはどんなファッションを楽しんでますかー?


コメント

deleted user

スキニ―はバ―スディで3枚買いました。無印良品のマタニティデニムも人気で気になってましたが、安さに負けました(笑)

  • 花子

    花子

    バースデーや西松屋あたりはまだ行ったことなかったんですよねー!
    ちょっとデビューしてみますね!

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私個人的な意見では、西松屋よりバ―スディの方が生地感が良かったように思います。札幌なら寒くなるのが早いので、しまむらと同様に裏地あったかパンツのマタニティがあったように思います。試着してみて下さい。去年バ―ジョンのを見ましたが良さそうでしたよ(^^)

    • 10月6日
  • 花子

    花子

    ほぉほぉ、、、これは行くべきですね!
    あったかくしなきゃ!
    アドバイスありがとうございます!

    今しか使わないとか思うと無駄に買いたくないしなーと思ってしまって
    失敗したくないんですよねー、、、

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります。無駄にしたくないですよね。ゴムを締めたら長く履けるので私も5ヶ月で買いました。1枚買って試して買い足した感じです。

    • 10月6日
  • 花子

    花子

    買い足した!ってことは良かった!ってことですもんね!参考にさせてもらいますね!

    • 10月6日
めめめ

私も札幌です(੭•̀ᴗ•̀)੭
レギンス西松屋で購入しました!
結構厚手であったかいですよ✩︎⡱

  • 花子

    花子

    あったかさ大事ですね!
    昨日スキニー履いてけっこう薄いと思ってしまって!
    西松屋行くしかないですね!

    • 10月6日
こたろう

赤ちゃん本舗でデニム買いましたー!お腹の部分は調節できるので、もぉはいてます(๑′ᴗ‵๑)かなりお腹があたたかいので買ってよかったな。と感じました(๑′ᴗ‵๑)

  • 花子

    花子

    赤ちゃん本舗への憧れがすごいあって
    いつデビューしようかと思っていたところでしたー!
    もう5ヶ月なるからデビューしてもよさそうですね!

    • 10月6日
KAORImama

H&Mのマタニティシリーズは安いし、可愛いの沢山ありますよ♡

通販も最近できたので重宝してます😊

  • 花子

    花子

    H&Mのマタニティはまだ押さえてなかったですね!
    そぅでしたか!
    とりあえず通販覗いて、店舗行ってみよー!

    • 10月6日
ママリ

私も元々細身で5ヶ月頃って今まで履いていたズボンだと圧迫感あるし、マタニティだとブカブカなんですよね⤵
私はまずguでMサイズのストレッチパンツを買って、それもきつくなったらLサイズ買いました。
真冬に妊婦さんですよね?私はレギンスだけだと下半身が冷えてしまうのでレギンスは結局全然履かずズボン履いてました✨

  • 花子

    花子

    ストレッチパンツという手もありましたね!
    真冬の妊婦ですね、、、
    雪かきもしなきゃならない妊婦なんですよー、、、
    困ったなーと思ってる次第です、、、

    • 10月6日
minpon

はじめまして( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

マタニティデニムは、H&M、西松屋、無印良品のを試着して、無印の物を購入しました‼︎
マタニティスキニー(黒)はH&Mで購入しました‼︎
マタニティ用のスキニーの形のキレイさはH&Mが断トツだと思います♡
あとは、自分の好みと予算次第ですね‼︎

レギンスは、スリーコインズで
マタニティ用レギンス、マタニティ用タイツが売っていますよ(*^^*)
マタニティ用の物は失敗したくないですが、300円なのでいっか〜と思ってたくさん買いました♫
お近くにスリーコインズがあれば、ぜひ行ってみて下さい♡

  • 花子

    花子

    スリーコインズにもマタニティ物あったんですねー!
    昨日近く通ったのに、スルーしてしまった!
    ちょっと寄ればよかったですね、、、
    スキニーを見にH&M行って見たいと思います!

    • 10月6日
junimaru

マタニティーは西松屋で買ってました!
私は5ヶ月の時はまだ悪阻が酷かったので、圧迫で気持ち悪くならないようにワンピースが多かったです(^-^)

  • 花子

    花子

    ワンピースは楽チンですよねー!
    ワンピースにもやっぱり厚手のレギンスが欲しくて、、、

    • 10月6日
  • junimaru

    junimaru

    マタニティの厚手レギンス履いてました!
    110〜160デニールのを(⌒▽⌒)笑
    母がイオンで買って来てくれました!

    • 10月6日
  • 花子

    花子

    ナイスお母さんですね!
    イオンも中々穴場なのですかねー?

    • 10月6日
  • junimaru

    junimaru

    私も知らなかったのですが、マタニティの腹巻とかも売ってました(⌒▽⌒)

    • 10月6日
  • 花子

    花子

    妊婦じゃなかったら見向きもしないですもんね!
    すぐそこ大きいイオンあるから
    覗いてみますね!

    • 10月6日
deleted user

3COINSでマタニティレギンスが
売っていたので買ってみました
私は今は7ヵ月でだいぶお腹がでてきましたが
すっぽりお腹が入り苦しくない感じで
3COINSのは気にいました
私は80デニールを買いましたが
160デニールとゆうのも売ってました
あつくてあったかそうでしたよ!!

  • 花子

    花子

    ほぉー!それは厚手ですね!
    札幌だし、厚手の商品しっかり在庫ありそー!
    見に行きたいですねー!

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜひ行ってみてください!!
    消耗品ですしできるだけ
    安くすましたいですよね
    300円だけどしっかりしてましたよ!!

    • 10月6日
  • 花子

    花子

    三百円なら!今回ポッキリになんの躊躇もないですね!行って見ますね!

    • 10月6日
みは

私も153cmで普段はユニクロのSも大きいです。
無印のマタニティーデニムは予想通りXSも大きくて購入に至らず。

元々レギンスは履かないのでマタニティーのストッキングを買いましたがこちらは大丈夫でした♪お腹がとても楽です。
そろそろタイツを買おうと思ってます(私も札幌です!)。

あと最近はまってるのはユニクロのガウチョ。
今まで大きかったSがちょうどよくなり!
値段も安いので今だけと思って買いました。
スキニーはどうしてもちょうどよくないと見た目悪いですが、落ち感のあるロングのガウチョならぴったりじゃなくても綺麗にライン出ます。
何よりちびなので、短い脚にスキニーよりガウチョのがスタイルもよく見えます笑

あとはやっぱりワンピースですね。
まだ妊娠前のものも着れるしこれが1番着心地いいです。
ただし買い足すと来年の授乳で困るかなと思い、これも今年だけ!と思ってForever21とか今まで買わなかったファストファッションをよく覗いてます。

  • 花子

    花子

    おチビさんの意見は特に参考になりますね!

    ワンピースは今は楽チンなんですけどねーって友達もゆってました!

    授乳の時不便だよーって!
    また服の買い足しだわー!ってゆってましたね!

    • 10月6日