※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

茶色のおりものが出ていたが、生理が来ない。病院へ行くべきか悩んでいます。

生理の三日とか一週間前とかに茶色のおりもの?か出血?したことある方いますか?
一昨日薄茶色っぽい生理の終わりに出ている様な経血?かおりもの?が出ていたのでそろそろ生理くるのかなあと思っていたのですが今日になっても来なくて、茶色おりものももう出なくてあれは何だったのか気になります🥲💦病院行った方がいいんですかね💦

コメント

みきママ

出ます。
それから生理になります。

とわママ

私も同じように出ます。その後生理が始まりますね。いつも何日後に来るかはまちまちなので、これが生理の前触れなのか、もしや妊娠初期症状か毎回モヤモヤしながら過ごしてます💦

  • みきママ

    みきママ

    同じ方のコメントを見て、私だけではないんだと安堵しました。
    毎月ですか?

    • 11月19日
  • とわママ

    とわママ

    はい、だいたい毎月そんな感じです😓
    毎回いつ生理始まる??の日が2、3日続くので、だいぶ用心してナプキンつけて過ごしてます😥

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

今同じなんですが、、、生理予定日一週間の今日、おりものに血混じり?うっすら血。下腹部も重たい感じです。受診されましたか?😂