※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
妊娠・出産

産み分けについて教えてください。女の子を望んでいます。子供は2人と考えています。皆さんどのような産み分けされましたか。

産み分けについて教えてください😊
女の子を望んでいます✨
授かりものですし、100%じゃないのは
分かってますが子供は2人と考えていて
出来るだけのことはやりたいです‼️
女として産まれてきて子供を妊娠し産めるのは
あと1回だけ…後悔はしたくないです。
皆さんどのような産み分けされましたか⁉️

コメント

deleted user

産み分けゼリーと排卵日の2日前にタイミングを取ると良いですよ😊

  • 深呼吸

    深呼吸

    産み分けゼリーはどのようなものなんでしょうか?聞いたことはあるのですが🥲💓
    排卵日の2日前がいいのですね‼️‼️‼️

    • 10月9日
  • 深呼吸

    深呼吸

    排卵日は、コウノトリのアプリで出た日で大丈夫ですか?

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はベイビーサポートというものを使いました!
    ピンクゼリーとグリーンゼリーがあり、女の子希望の方はピンク、男の子希望の方はグリーンを使います。
    使い方は射精する直前にゼリーを女性の穴から中に入れ注入します。

    排卵日当日は男の子が出来やすいので、女の子希望の場合、絶対しない方が良いです。

    私はアプリの排卵日は、外れることが多いので目安としては、使います。それプラス基礎体温と排卵検査薬で排卵日を予測していました!

    • 10月9日
  • 深呼吸

    深呼吸

    ベイビーサポートですね❣️調べてみます🥰なるほど🤔排卵日2日前に産み分けゼリー使えばいいですね!

    アプリは性格じゃないのですね💦今回ワクチンのせいか生理遅れたので排卵日検査薬した方が良さそうですね😅排卵日検査薬2日前って分かりますか❓
    基礎体温の事もよく分からないのでいろいろ調べなきゃですね😱

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵検査薬は人によって陽性が何日出るかもバラバラですので、1回目で2日前を当てるのは難しいです💦
    どちらかというと、排卵日を当てる方が簡単です😓
    あと、排卵日前になると、おりものが出るので、それも見て判断しています!

    基礎体温は、普通の体温計ではなく婦人体温計を使い、朝起き上がらずに口の中に入れ舌の上に置いて測ります!
    高温期と低温期の2層に分かれており、ガクッと下がった日が排卵日となります。

    • 10月9日
  • 深呼吸

    深呼吸

    そうなのですね〜😱😱皆さん頑張ってらっしゃるんですね。全然知らなかったです!アプリのはやはり当たりませんかね💦ちなみに排卵日がこの日だろうって日の2日前、3日前と2日連続タイミングとるのっていうのはだめなんですかね?🤔🤔

    婦人体温計と言うのがあるのですね!なるほど、低温期にガクッと下がった日が排卵日✨

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2日前、3日前連続でも大丈夫ですよ!

    • 10月10日
  • 深呼吸

    深呼吸

    いろいろ教えて頂きありがとうございました💓💓感謝しかないです。頑張ってみます!

    • 10月10日
Hii

産み分けゼリー、
排卵日を確実に把握するですかね🥺
アプリではあくまで予測だとおもうのであまり当てにならないと思うので、、
ママリでよく見る
女の子産み分けされる方は
ゼリー、基礎体温、排卵検査薬してますね🥰

  • 深呼吸

    深呼吸

    なるほど‼️‼️
    産み分けゼリー、排卵日検査薬、基礎体温調べてやってみます🥰

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

私は排卵3日前を狙ってました。
ただ、なかなか見極めが難しいので、排卵検査薬で自分の反応の仕方を少し研究しました(妊活前3ヶ月間くらい)

みなさん言われるようにピンクゼリーも使用しました。

あとは、気休め程度ですがクランベリーサプリ摂取。
よく、女の子産み分けは、淡白な仲良しで短時間に浅く出すと言われてますよね😂
私は、全く濡れない状態(濡れるとアルカリ性に傾くので)が理想だったのでシリンジ法で産み分けしましたよ😅

結果、3人目で初の女の子です!
(産み分けは初めてしました)

  • 深呼吸

    深呼吸

    3日前狙ってたんですね✨
    なるほど、確かに研究が必要な感じですね!

    クランベリーサプリ調べてみます🤔

    なんか女がいけば男の子
    いかなかったら女の子
    とかいうの聞いたことありますw
    濡れるとアルカリ性になっちゃうのですね、シリンジ法も調べてみます😂

    ちなみに産み分け成功されましたか?💓

    ほんと知らないことばかりで勉強になります🙇‍♂️

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    長男、次男の時の仲良しもそんなに濃厚でもなく、私はいきませんでした😂
    なので、濃厚、淡白というのもどこまで信憑性があるかは謎ですが🤣💦💦

    産み分けして、希望通りの女の子でしたよ!

    • 10月10日
  • 深呼吸

    深呼吸

    そうだったのですね🤔🤔

    おめでとうございます💕
    いろいろ教えてくださりありがとうございました‼️

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすいません😢⤵️⤵️
    シリンジは浅くしましたか?

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浅くすると漏れてきそうだったので、カテーテル付きのやつで説明書くらい(それなりに奥)にしました。
    排卵日数日前、ゼリー使用だったので奥でも大丈夫だろうとの自己判断です😅

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます💘

    • 10月20日
ママリ

めちゃくちゃテキトーに子作りしました(笑)
だるー、めんどくさー、って感じで私は全然燃えなかったです。女性側は感じない方がいいみたいな事よく書いてあるし、聞きますね!

  • 深呼吸

    深呼吸

    えー!そんな感じで女の子羨ましいです😝😝

    確かにそう言いますよね‼️
    それで頑張ってみます✨

    • 10月11日