※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠超初期に腹痛があり、生理痛みたいな感じでお腹が苦しい。生理予定日が過ぎても痛みが続くので、妊娠の可能性が気になる。

妊娠してるかまだ分からないのですが、
妊娠超初期に腹痛あった方いますか??
生理痛みたいな鈍痛というか朝起きた時お腹苦しい感じです。
私の場合は今まで生理痛がきた時にトイレ行くと
ティッシュに血がつくので、すぐに生理がくるのですが、
今回は生理予定日が昨日なのに、その何日か前から
お腹が少し痛くて。妊娠の可能性あるのかなと思って🙇‍♀️

コメント

deleted user

排卵日から1週間後は、下痢と貧尿でした。
2週間後に下腹部痛ありました!子宮が大きくなる痛みかなぁと思います。

み

私はいつも生理予定日前日くらいから腹痛と腰痛があったのですが妊娠していた時も全く同じように予定日前日から腹痛腰痛あったので生理来るだろうなってナプキンも付けて生理待ってたのですがこず…て感じでした😌なので可能性もあると思います😌

リノ

ありましたよ🙌
この痛みは生理の痛み!と思って来るなら来い!と待ってたんですが全然来なくて😂もしかしたら、と検査薬したら妊娠してました🙆
可能性あると思いますよ✨