※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママはるた
家族・旦那

夫に対して愛情はそれほどないけど、夫婦仲のため愛情表現やマンネリ対…

夫に対して愛情はそれほどないけど、夫婦仲のため愛情表現やマンネリ対策を頑張ってるという方、どんなことをされていますか⁇💦

自分が努力したこと、旦那さんに努力してもらったことがあれば教えてください😣

うちは過去の不貞や色々なことで喧嘩もして、以前のような夫への愛情はなくなってしまいました。でも離婚は子供の自立まで考えていないし、夫からはもっとくっついたりしてほしいと言われ悩んでいます。

夫はスキンシップがないのは寂しいし、男としてみてもらえるようにどうしたらいい⁇と聞いてくれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で特に努力したことはないですがデブらない、下着に拘る位です👀
旦那が努力してるのは禁煙くらいですかね(求める回答と違ったらすいません😳)

• ワーママはるた

ワーママはるた

ありがとうございます!

やっぱりスタイルは気をつけないといけないですよね💦下着やばいです😂

旦那さんには中年太りや加齢臭対策など気をつけてもらっていませんか⁇

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那には口臭の対策でリステリンやフロスと加齢臭は本人に言うと怒るので私がファブリーズMENSとレノア消臭ビーズで洗濯してます🙋🏻‍♀️💦

元々美容院しょっちゅういったり美意識?は無駄に高いので見た目に関しては何も言ったことないです👀

• 10月10日
  • ワーママはるた

ワーママはるた

こっそり対策されてるんですね☺️
    元々意識高いならいいですね!

最近中年太りがすごくて💦
    絶賛産後ダイエット中の自分が言える立場でもないんですが😅

ありがとうございます!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目だけの意識が高くて、中身を改善して欲しいんですがなかなか変わりません💦

うちも出会った頃に比べたら太りましたが、私も日々の疲れで老けたしお互い様だなと思って言ってません😳

たいして好きではないですが家族のために頑張ってくれてると思ってやっています🙃

• 10月12日
  • ワーママはるた

ワーママはるた

中身も大事ですよね。好きでいるには😭

見た目は確かにお互い様です笑

それほど好きではなくなってしまっても、家族として仲良くしていきたいですよね。夫は気持ちがなくなったらおしまいだと思ってるようですが、先にやらかした人がよく言うなと思っちゃいます😂

ありがとうございました✨

• 10月14日