※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

母乳を飲んだことがある方、感想を教えてください。初産で搾乳して試してみたら、甘くなく無味だと感じました。その後も味は変わらないのかなと思っています。

母乳飲んだことある人いますか?
感想教えてください(笑)

初産でちょっと物心で搾乳きたやつ
退院してからちょっとペロッとしてみたんですけど
汗みたいだなあと思いました
美味しくないし、てか甘くない、
無味?って思いました
その後飲んでませんが味は変わらないのかなあ

コメント

qon

手についたものを舐めてみたことありますが、美味しくはないですよね💦笑

  • ゆい

    ゆい

    ですよね💦(笑)

    • 10月9日
ままり

私も手についた数滴を舐めたことありますが、ほんのーーり甘さを感じる程度で、生ぬるいし、美味しくはないなと思いました😂

  • ゆい

    ゆい

    確かにほんのーーーーりの甘さで生ぬるーいですね!

    • 10月9日
はづき

母乳マッサージ行くと毎回味チェックされました(笑)
ほんのり甘くてまぁまぁ美味しかったです🤣

食事内容で味変わるって言われました!

  • ゆい

    ゆい

    食べ物!なるほど!!

    • 10月9日
mini

ほんのり甘くて割と美味しかった印象です😂
ヤクルト系のほんのりした甘さでサッパリして生ぬるかったです🤣

  • ゆい

    ゆい

    美味しかったんですね!

    • 10月9日
はじめてのままり

ベタベタ甘ったるかったです😂😱💦

  • ゆい

    ゆい

    甘いんですね!

    • 10月9日