※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

生理予定日から3日経ち、お酒が弱くなり、微熱や倦怠感、便秘、吐き気あり。排卵日前に行為。妊娠超初期か検査薬を使っていいか迷っています。

妊娠超初期でしょうか?
生理予定日から3日が経ちました🤔

お酒が強い方だったのに350mlの半分で酔うようになり、微熱が続いたり火照りや倦怠感、便秘気味でガスが溜まりオナラをよくしてます🥲タバコの匂いで多少の吐き気があります。

フライングとなりますが検査薬使っていいかな…
もやもやしてます💦
ちなみに行為は排卵日の前日、3日前でした😌

コメント

あおい

検査薬してみて大丈夫だと思います!!😊🙌
予定日から3日後にしてめっちゃ濃く出たので🤗

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    えーそうなんですか‼︎
    その時なにか症状ありましたか⁇

    • 10月9日
  • あおい

    あおい

    症状は予定日くらいから乳首だけずっと痛みがありました!
    いつも予定日くらいから胸の痛みとか無くなるのに、逆だったので、妊娠したんだな〜って感じてました😂
    ちなみに上の子の時も予定日から乳首痛があったのですぐわかりました!😆🙌
    他は生理の時と似てました!
    下腹部痛もちょっとあったし、目眩や動悸とかも生理の時みたいにありました!

    • 10月9日
こうすけママ

私も三日後とかで検査薬出ました!!

りー

あたしも3日すぎてからだと逆転現象でした!