※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が反応したが薄い。病院はタイミングがいいと言うが、今日のタイミングは?夜9時半以降しかできない。どうしたらいいでしょうか?

産み分けで教えて頂きたいのですが、女の子を希望です!
今日朝排卵検査薬をしたらまだ薄めではありますが反応がありました。
病院の先生からはまだ薄いならタイミングとってもいいですよ、濃いならやめてくださいと言われています。
表をみると、明日の午後とかには排卵されるような感じですが今日のタイミングはもうやめておいたほうがいいのでしょうか?
やるとしても旦那さんも仕事なので夜9時半以降しかタイミングがとれないです。
教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングとる前にまた排卵検査薬をして濃い反応ならやめたら良いのでは?
まだ薄いならタイミング取れば良いかと思います。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    病院で貰った検査薬が1つしかもらえなかったので本日買ってみて夜やってみます!
    薄い場合ならまだ大丈夫なんですね!

    • 10月9日
deleted user

女の子産み分けしてます!23.25.26にタイミングとりました!排卵日は28です!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    初めて使うので参考になります。
    ちなみに何の排卵検査薬使ってますか?

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥーテストです!

    • 10月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます、やってみます!
    26日線が濃く見えますが女の子希望でもやってみたってことですよね??😌

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥーテストは陰性になれば排卵なので排卵日は28なので26だと2日前になります!結果論ですが😹濃いと排卵日ではないのでタイミングとりました!

    • 10月9日
  • ここあ

    ここあ

    横からすみません。
    ドゥーテストのサイト見ると、濃く出た日かその次の日が排卵予定日ですと書いてあるのですが、陰性だと排卵とはどこに書いてありましたか?
    私もドゥーテスト使っているので、自分の説明の読み取り方が下手なのでしょうか💦

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらでこの画像を載せて伺ったところ28と言われました😌陽性はこれから排卵します!の合図で陰性になったら排卵済みとなるみたいなので私の場合27はまだ濃かったので28が排卵日なんだと思います!

    • 10月10日
  • ここあ

    ここあ

    と言うことは、(^_^)さんの場合だと、ドゥーテストのサイトだと濃く出た日か次の日が排卵日と書いてあったので、26日にか27日に排卵して、28日はすでに排卵が終わっているので陰性ということですね!
    詳しくありがとうございました!

    • 10月10日
deleted user

まだ薄いのであれば取っておいていいと思います!アプリはあくまで目安ですので😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    また夜検査薬してみてタイミング取るか決めたいと思います!
    その日だけでも変わったりするんですね!
    やってみます!!

    • 10月9日
初めてのママリ🔰

ありがとうございます、やってみます!!