※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡maa♡
妊娠・出産

臨月で一人で遠出したいけれど、旦那は仕事で一人になります。同じ経験の方いますか?ウオーキングもできず、前駆陣痛の鈍痛があります。

今日で35w3dです\(^o^)/GW最終日に
臨月に入ります💕最後に遠出したいのに、
見事に旦那は仕事です(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)(笑)
なのでGW中はずーっと一人です( •́દ•̩̥̀ )
どこか一人でぶらりと行きたいんですが、
道が混んでそうだし、、
同じような方はいますか?\(^o^)/
ウオーキングにもいきたいんですが、
ここ最近前駆陣痛と思われるのが酷くて、、
今も腰が生理痛みたいな鈍痛にやられています( •́દ•̩̥̀ )( •́દ•̩̥̀ )

コメント

ぴか☆

今日から35wです。
私は切迫で自宅安静なのでどこにも行けません。
ヒマです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



上の子たちもせっかくGWなのに家でゴロゴロ、、、

申し訳ない>_<

♡maa♡

それはお辛いですね(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)
赤ちゃんもうしばらくお腹のなかにいといてもらわないとダメですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
上のお子さん可愛い兄妹のためだったらきっと我慢してくれますよ❤️

れあMOM

私もGWは病院から遠出わダメですと言われました(><)

管内でなにかあったらすぐに病院に来れる距離なら構わないと(^^;

来週には正期産でいつでてきてもおかしくないからだそうです

でも どこか行きたい病ですw

♡maa♡

やっぱり臨月入ったら遠出は
避けたほうがいいですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

一応破水したときようの用品は車に積んだんですけどどこも
きっと行けずじまいでしょうね( •́દ•̩̥̀ )(笑)

わかります〜どこかいきたいですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)今まで仕事しててGW休みなんか中学生ぶりの勢いなのに家で一人、、(꒦ິ⌑꒦ີ)(笑)

れあMOM

同じです(><)
どこも行けないのに義理親は春スキー行ってくるかなとか言って嫌味ですよねm(。≧Д≦。)m

旦那の弟は高校生でGWなのでみんなで行ってくるみたいです

まぁ旦那と血縁関係がない義理親なんで孫ができてもなんにも思わない人達なんで腹立ちますが 行け行けいなくなっちまえって感じですw

♡maa♡

思わず笑っちゃいました( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
義両親と同居されてらっしゃるのですか?(꒦ິ⌑꒦ີ)
なんか私も誰かと遊びたいとか思っても結局喋るのが
めんどくさくなったりで
嫌になることあります(笑)

shio.

わたしも旦那仕事です(ーー;)
GWとか関係ありませ〜ん!(笑)
臨月なので一人で出歩くのも
怖くて天気がいーのに家で
一人ぽつんです。寂しいですね😂
SNSを見ると皆おでかけって
書いてて虚しくなりました。(笑)

♡maa♡

わ〜もう少しですね予定日まで💕💕
GW本当に関係ないですよね😂(笑)わかりますわかります〜
(꒦ິ⌑꒦ີ)姉家族も明日からキャンプ行くみたいで悲しいです(笑)

れあMOM

農家なので2世帯です(^^;

deleted user

私もです〜
今里帰りしているのですが、
母親も本当は出掛けたいのだろうに私に付き合わせてどこにも行かない感じなので申し訳なく感じます(>_<)

同じく主人はGW全て出勤なので、かなりマーヒーです…笑

有吉くんの正直さんぽの番組見ながら都内行った気にでもします。w

咲パンダ

退屈ですよねー。私もGWはひとりぼっちです…。みんなお出かけしたり、テレビを観ていても連休の話題で本当に憂鬱になります…。
早く連休終わればいいのにって思ってしまいます。

♡maa♡

そうなんですね!(=´∀`)人(´∀`=)旦那さんも農家なのですか?\(^o^)/

♡maa♡

お母様優しいですね〜(=´∀`)人(´∀`=)
GW中なので帰ってくる時間はまだ早い方なのですが、
別に早く帰ってきたからってどこへいくってわけでもなく、、(笑)

散歩行こうとしましたが暑すぎて断念しました(笑)

♡maa♡

お仲間ですね〜(=´∀`)人(´∀`=)
来年には子供がいてるんでまだましかなー?とは思いつつも
あと四日間は長いですね(꒦ິ⌑꒦ີ)(笑)
唯一の楽しみはGW明けの検診ですね(笑)

マイ326

予定日1日違いです♡
私も里帰りしたのですが、親は働いてるし暇で暇で。。
今日は、40分ほどウォーキングしましたが、暑さでヘトヘトでした( ꒪⌓꒪)

♡maa♡

わ〜一日違いですか💕
里帰りされてるんですね😊
私はしない予定なので家で一人で退屈です(꒦ິ⌑꒦ີ)(笑)
すごく暑いですよね!私も今日は断念しました(꒦ິ⌑꒦ີ)
でも来週臨月入ったら毎日歩こう思ってるんですけどね、、(笑)