※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

マミィクリニック伊集院での帝王切開後、傷の治りに悩んでいます。

鹿児島市のマミィクリニック伊集院で帝王切開された方、傷の治りはどうでしたか?

1ヶ月半経ちますが、なかなか塞がらず悩んでいます😭

コメント

あ~ちゃん

塞がってはいますが、綺麗ではないです

• ママリ

ママリ

塞がっているんですね✨!
    ホチキスの縫合も雑な印象だったのですが、治りも悪いので心配してます😭

• 10月9日
あーママ

今5ヶ月経ちますが塞がってはいますが傷が残り、痒くて、臍ヘルニアにもなっていたので最近形成外科へ行きました。

• ママリ

ママリ

形成外科ですか!!
    わたしも違う病院に行ってみようかと考えています😭

• 10月9日
  • あーママ

あーママ

そうなんです😔ただ、形成外科行ったら少なくても産後一年経ってないと出来ないandもう出産が最後ってなってからをオススメと言われて現段階では諦めました😭リアルタイムで同じ悩みの方がいてびっくりしました!

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😳わたしも同じような方がいらっしゃってびっくりです!
    病院マミィですか?
    ママリだったか他の口コミサイトだったかで、マミィは縫合が雑っていうのを見たことがあった気がします😭たしかに他の方のホチキスの縫合の写真見ると全然違いました😭

• 10月10日
  • あーママ

あーママ

病院マミィでした💡
    緊急帝王切開で頭一杯だったので、そこまで気にしていなかったのでそんな口コミあったんですね🤦‍♀️
    今はまだ一人で手一杯ですがまた次があれば落ち着いてから傷綺麗にしようと思ってます😌生後1ヶ月可愛いんでしょうね💓今の時間楽しんでくださいね☺️

• 10月10日
  • あーママ

あーママ

あ、すみません、形成外科は野崎クリニックです💡

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

わたしも緊急帝王切開でした!以前口コミ見ていましたが、自分には関係ないと思っていました😂
    形成外科調べて、わたしも行くとしたら野崎クリニックにしようと思っていました〜😆
    教えていただきありがとうございます😌😌

• 10月10日