※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝オムツがぱんぱんで服が濡れることがある8ヶ月の赤ちゃん。夜はLサイズのオムツを試してみるのが良いかもしれません。おすすめのメーカーはありますか?

朝起きた時にオムツぱんぱんでたまに服も濡れてしまうのですが、良い方法、オムツのおすすめありませんかー(´;ω;`)!!!

現在、8ヶ月で
夜は
お風呂のあと
240mlのミルク+少し母乳吸って
歯をガーゼで拭いてから寝かしつけのルーティンで
だいたい21〜22時台には寝ています。
朝は
4〜6時に起きるのですが、
いつもオムツぱんぱんで、たまにロンパースのお股の部分が湿っています(´・ω・`)

オムツのサイズはパンツのMで
これまで試したメーカーは
パンパース
GOONプラス
GOON
genkiパンツ
マミーポコパンツ
なんですが、どれもあまり変わらず(´・ω・`)
日中の使用は特に問題なしで
オムツがきつそうな感じはありません。

何か良い方法ありますか?
夜だけLサイズにアップした方が良いでしょうか?
また、このメーカーだったら良いよ!というおすすめがあれば教えてください!

コメント

☺︎

メリーズめっちゃ吸います😂いっつもぱんっぱんですが服まで漏れたことないです👏🏻☺️

みー

19時半就寝で、夜間授乳ありの7時起床ですが、メリーズは漏れたことほぼないです!
私はGOONのお尻辺りが湿る感じが苦手です😭😭

ことり

おやすみマンのLサイズが9kgからですが、試してみるのはどうでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重測ったら8.8kgくらいだったのでもうすぐ9kgになりそうなので、オヤスミマン、試してみます☻

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

メリーズ試してみます!
ありがとうございます☻