※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

久留米市でオススメの整形外科はありますか?昨日息子を抱っこしたまま転…

久留米市でオススメの整形外科はありますか?
昨日息子を抱っこしたまま転けてしまい足首を捻ってしまいました。歩けないほど腫れてしまって昨日はまつもと整形外科に行ったのですが妊婦さんだからレントゲンも産婦人科に聞かないとだし、薬や湿布もできないもんねーと言われギブスだけして帰りました。

その後お腹の赤ちゃんも心配だったので産婦人科にも行って見てもらいましたが問題なし。
レントゲンは大丈夫か聞いたら、あそこは妊婦さん見るの嫌がるからね💦何度も妊婦さんのレントゲンは大丈夫って伝えてるけどねぇ💦
と言われました💦

確かに、レントゲンはまだしも、湿布もできないのか?と思いました。妊婦さんでもできる湿布はあるはずだけどな、、、と。

レントゲンは大丈夫だと言われたので今日取りに行きたいのですが、またまつもとさんで大丈夫なのか、、、と😅
レントゲンを撮ってもギブスするしかないのかなぁと思いまして💦もし骨折してても湿布すらできないのか?とか。

コメント

りりり

おすすめというか整形外科は上津にある松浦整形外科に行きます
元気な先生で怖い感じじゃないですよ〜 私が前に足捻ったときは湿布以外の治療してもらいましたよ(^^) 足湯みたいな…忘れましたが 

国分にある猿渡整形外科は最悪です 二度といきません笑
十二軒屋近くにある整形外科は普通かな〜

妊婦さんは湿布良くないと聞いたことあります🤔
まつもとさんは行ったことないですがわたしなら行かないかな😅

ままりん

人気で結構待たないといけないですが白地整形外科おすすめですよ🙆‍♀️
それか日高整形外科もおすすめです🙆‍♀️