※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が大きく、子宮口が開かず不安。来週処置予定。励ましのメッセージを求めています。ウォーキングやストレッチで待機中。

こんにちは😃不安いっぱいなので励ましの言葉が欲しいです!
今日予定日でしたが昨日の検診で子宮口がまだ全く開いておらず、私は小柄ですが既に赤ちゃんの推定体重が3500超え、38歳という高齢出産で初産という事もあり、土日に陣痛来なければ来週月曜夜から子宮口開ける処置(多分ラミナリア?)とその後促進剤投与の予定になりました。ウォーキングやストレッチ等沢山したのに自然に陣痛が来る事や子宮口が開く事がこんなに難しいなんて、、と実感しています。ただ、どんな処置があっても無事に産まれてくれればという気持ちでいっぱいです😌似たような経験された方、似た環境の方、励ましのメッセージいただけるととても嬉しいです!!土日でウォーキング等出来る事は全てやろうとは思いますが、赤ちゃんの気分次第!と助産師さんに言われたので、気長にのんびり待とうと思います🥰

コメント

はじめてのママリ

私も細身で3700産みました!
生まれる前の検診では3300と言われててここまで大きくなっちゃったから来週骨盤のレントゲン撮ろうねえ多分帝王切開かなあとか言われてましたが陣痛来てしまい無理やり下から生みました😂😂
人間なるようになるんだな!って初めて実感したので頑張ってください🦖

  • まー

    まー

    ありがとうございます😊今日もなんの兆候も無しでした。明後日までどうなるか分かりませんがなるようになると思い頑張ろうと思います!!

    • 10月9日