※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那とのセックスについてです。夫婦で子供はもう望まないと言っている…

旦那とのセックスについてです。

夫婦で子供はもう望まないと言っているにも関わらずゴムは付けないで外出しを毎回勝手にやって生理が遅れると焦って「お前が誘うから」「お前が悪い」とか言ってきてほんとに腹立ちます。
そもそも誘ったことなんて1度ないし短パン履いてたりキャミソール着てるだけで誘ってるとか言われるのなんなんですか!?
私が本気でやめて!と言ってるのも嬉しがってるようにしか聞こえないようです。

だいたい旦那は私が毎回夜中寝てる時に自分の都合でやってきて勝手に寝ぼけてる私に突っ込んで終わりみたいな感じです(言い方悪くてすみません)
私はセックス自体元々好きでもなく子供も望まないならしなくいーやって言ってて、旦那にはしたいんだったらパイプカットしてねと言ってます。
ミレーナは痛いと聞くし出産で痛い思いして別にセックスしたいわけでもないのにこれ以上痛いことするのは嫌なので旦那に勧めました。ピルは飲めません。
それで旦那はパイプカットはしたくないし、俺もセックスしないで大丈夫😊と言ってましたが1ヶ月しか持ちませんでした。
せめてゴムはしなよといってもしません。

どうしたいんだと思いますか?
やっぱり私がミレーナやピルをやるべきですか?
夫婦の避妊はどのようにしていますか?

コメント

わんわんお!

ひどいですね😥
うちは今は私がピルで避妊してますが、35歳になったら旦那にバイプカットしてもらう予定です!
旦那さんが避妊に協力してくれないなら、悲しいですが自分が予防するしかないです💧

  • みん

    みん

    やっぱりミレーナですかね💧
    もう痛い思いするのが嫌すぎて…内診も痛かったし…。

    • 10月9日
deleted user

うちはゴムをつけてくれるのでその点安心ですが、今はしたくない時に触ろうとしてくるのでそこが本当にイヤです。
みんさんの言ってた、本気でやめて!と言ってるのにも嬉しがってる…と言うのに共感してしまって😭
うちの旦那も自分主体の、自分よがりのセックスなので私自体は気持ちよくないし寧ろ痛いし、最近は気持ち悪さまで出てきます。
今は2人目妊娠中なのでセックス自体してませんが、それでも胸を触ってこようとするので払い除けます。(妊娠期間中ってやけに敏感で痛いので私は触られるのも駄目でして💦)

やっぱり男性は生でやりたがるのですかね…?本能?
パイプカットいいと思います!私は。
でも旦那さんが非協力的なら自分の事は自分で守るべきとも思います!

  • みん

    みん

    自分よがりのセックスわかります🥲いっさい気持ちよくない。
    妊娠期間中は私も胸触られるだけで痛かったです😭服が擦れるのも痛かったので、
    本能とか言うならお猿さんに戻って欲しいです😅笑
    やっぱり私がミレーナ検討するべきですよね…😩

    • 10月9日
ママん

2週間くらい前にミレーナ入れました!
うちも避妊はゴムは嫌がって外出しでした😥毎回生理前に不安な日々を送っていたので思い切って入れました!望まない妊娠をした事があるので自分の身は自分で守るしかないなぁと旦那任せはもうやめました。

  • みん

    みん

    ミレーナいれたんですね!痛さとかどうですか?
    自分の身は自分で守るしかないですね、私も近くでミレーナ見れれるとこ探してみます!

    • 10月10日
  • ママん

    ママん

    入れる時はズーンと重い感じで陣痛の肛門に力入れたくなる感じと似てました(笑)でも1、2分なので我慢できる位でしたよ!その後数日は生理痛みたいな感じがたまーにありましたが今はないです。ただ、出血はずっと続いているのでそれだけはちょっと憂鬱かなぁ😢

    • 10月10日
  • みん

    みん

    その表現なんとなくわかります!(笑)
    ちょっとの出血が長く続くっ方結構聞きますね🥲

    • 10月10日
K.A.A.T

旦那もゴムつけないので私が卵管結紮しました🙋‍♀️
帝王切開で年子なので子宮破裂もリスクが上がるのと一姫二太郎なのでいいかなって😂
年子大変なので…😂

  • みん

    みん

    卵管結紮の事を当時知らなかったので知ってたら帝王切開の時にしたかったなーと思ってます🥲
    年子大変ですよね😭

    • 10月10日