※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
サプリ・健康

モデルナ2回目を本日19時頃打ってきました。今のとこ、何ともないのです…

モデルナ2回目を本日19時頃打ってきました。今のとこ、何ともないのですが、副反応出た方は、打ってからどのくらい後に出てきて、どれくらいで引きましたか?

コメント

モデルナ2回目の時は、15時30分頃に接種して、夜くらいに何となく腕が痛いかなーくらいでしたが、夜中に寒気が凄くて朝起きときに熱を計ったら38.6℃でした。
1日寝て夜には37℃くらいで、接種してから2日くらいで完全に副反応が治りました。

• nammy

nammy

ありがとうございます!
    昼前はなんともなかったのですが、昼過ぎてから少しずつ上がっていきちょうど24時間後は39度でした!バファリン飲んだら今度は汗が吹き出してます😅このままおさまるといいです。

• 10月9日
ぴくりん

モデルナ打ちました!
2回目は14時半に打って、22時頃に若干関節痛のような違和感を感じて、熱測ったら37.5でした。すぐにロキソプロフェン飲んで寝て、夜は何ともなし。
次の日は若干の頭痛と微熱があって、もう一度薬飲んで、夜には熱も頭痛もおさまりました!

副反応があったのは、だいたい接種8時間後から30時間後くらいまでで、そこまで酷い副反応ではなかったです!

先に打ってた夫は結構重めで、接種6時間後に38.0℃、12時間後に39.5くらい。酷い頭痛あり。熱が上がり切ってから解熱剤飲むも、頭痛はおさまらず。丸2日間くらいは微熱、頭痛、倦怠感が続いていました💦

何かおかしいと思ったら、すぐに薬飲むのがオススメです✨何も出ないといいですね‼︎

• nammy

nammy

ありがとうございます!
    37.5度あたりで、昼寝して起きたら39度になってしまったので慌てて解熱剤飲んで今は汗ふぎだしてるので、このまま下がるといいです。ご夫婦で、症状出たの早めですね!私も酷い頭痛ありました。ズキンズキンしてこんな症状
    久々でした。3回目受けろと言われたらちょっと考えてしまいます😔

• 10月9日