※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

良いつけまつげ教えて下さい!私はまつげがめちゃめちゃ短く少なく、ずっ…

良いつけまつげ教えて下さい!

私はまつげがめちゃめちゃ短く少なく、ずっも生えてこない部分も結構あって、、
下まつげも目尻の方が一部ハゲてしまってずっと生えてきません😭

マツエクつけたくてもつけられるまつ毛がありません😫

昔はつけまを付けていた時期もあったのですが、アイラインで埋めたりしないと自然にならなくて、当時はアイラインがっつり引いてたのでよかったのですが、
今はアイラインは引かないか、引くとしても目尻の方だけです!

それでも自然に見えるつけまつげありますか?
つけま付けてるってバレないくらいのやつありますか?
上まつ毛と下まつげの目尻の方にも少しつけたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ドリーウィンクのイージーラッシュってやつが本当にナチュラルで使いやすいです!
たしかひとつ500円くらいだったので何個か種類があるけど試しやすかったです😋

あと私も特に産後まつ毛がスカスカになったんですが、まつげ美容液使って大分伸びましたー!

• ゆき

ゆき

イージーラッシュ買ってみます!
    まつ毛美容液使ったことあるんですが、効果が全然分からなくて😭

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと高いけどエマーキットっていうまつ毛美容液がめちゃくちゃ効果ありました!
    今使い始めて1ヶ月経ちますが
    ナチュラルなつけまくらい伸びてます🥰

• 10月9日
  • ゆき

ゆき

そうなんですか!
    詳しく教えて下さってありがとうございます!
    そちらも一度試してみます!✨

• 10月9日