※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを入れるもので、ベビーサークル以外でおすすめは何でしょうか?生後半年で使えるものを探しています。

ちょっとトイレとかで目を離す時に赤ちゃんを入れておくものが欲しいのですが、
ベビーサークル以外で何があるでしょうか?

バウンサー買おうと思ったのですが、いま生後半年なのですぐ使えなくなりますよね💧

コメント

ぷーたん

バンボはどうですか??

m

ジャンパルーとか歩行器とかそんな感じですかね??

さり

バンボもいずれ抜け出したりするし...
歩行器やジャンパルーも歩き出したら使えないし...

ハイローチェアなんてどうですか?
高さも変えられて
テーブル有りで食事にも使えます
タイヤあるのでトイレの近くに運べます笑

ママリ

トイレのドア全開で、ドア前にバンボに座らせてます!(一人にすると泣いて抜け出しますが、顔が見えてれば平気です。)
これからどんどん動きますし、赤ちゃんのいる部屋をある程度目を離せるスペースにはできないですか?
うちはリビングの下の方は子どもが触って大丈夫なものしか置かずに、テレビ台の前や出入り口はベビーゲート置いてるので、ちょっと目を離す程度ならリビング内で自由にさせてられます。

はじめてのママリ🔰

ジャンパルー、歩行器、バンボ、ハイローチェア、ベビーゲート

参考になりました🌟ありがとうございます!