※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理の時が気楽で、男の子が1人いて女の子が欲しいけど産み分けは難しいかな?1ヶ月に1回のタイミング難しいかも🤔

リセットになりほんとーにがっかりしましたが、生理来ている時が1番何も考えずに済み気が楽な気がします😅
一人目が男の子で、2人までと決めているので女の子が欲しいなぁ〜と思いつつも、産み分けなんて悠長な事をしていたらなかなか出来ないような気もします、、、
やっぱり1ヶ月に1回だとなかなか難しいですかね?🤔

コメント

さり

排卵検査薬使えば
タイミング測れるので確率はグンと上がります!

わたしはどちらも
月1の1回
ですぐ妊娠出来ました💦
2人目は排卵検査薬使いましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり排卵検査薬つていいんですかね🥺
    私まだ使った事なくて🥺

    ほんとですか?!
    男女の兄弟な様ですが、作る時になにか違った点などはありましたか🤔?

    • 10月9日
  • さり

    さり

    コメント下に書いちゃいました💬

    • 10月9日
さり

排卵検査薬使えば
自分がちゃんと排卵できてるかもしれるし
私の場合生理周期が43日もあるので
28日で生理が来る人より
チャンスも可能性も半分なんです💦
だから2人目欲しいなと言われた時
いつタイミング取るべきか知るために排卵検査薬使いました!
そしたらタイミング分かるので少ない回数でも
妊娠出来ました✨

2人目は排卵日前日で
排卵検査薬が一番濃いい反応を示した時にタイミング取ったら
男の子でした😀

1人目は排卵検査薬使ってなくて
突然来てくれましたが
排卵日2日前のタイミングで女の子でしたよ😄