※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
住まい

皆さん家を買うときは占い師等にみてもらいましたか?建売を購入予定で、…

皆さん家を買うときは占い師等にみてもらいましたか?建売を購入予定で、見てもらった方がいいのかな?と思ってます。でも全部信じるつもりはありません😆

コメント

はじめてのママリ🔰

えっそんなこと思いつきもしなかったです…😂信じないなら見てもらう意味なくないですか?💧

• ままさん

ままさん

合う土地ってあるっていうじゃないですか😵その辺は気になるんですが💧家の向きとか…でも注文住宅じゃないし、あまり良くないと言われても、次!ってできないじゃないですか😵笑 気にしないでいいのかな💡

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは方角だのなんだのうるさい身内がいたのでいくつか身内の言うとおりにしましたが、だからって問題がないわけじゃないですね😂

• 10月8日
  • ままさん

ままさん

そうなんですね😵周り言いますよね💧うちも親がそんな簡単に決めて大丈夫なのか見てもらえばってしょっちゅう言うので😅

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

占い師までお願いはしてませんが、建てる時期や鬼門などは気にしました

• ままさん

ままさん

親にも言われたんですが注文住宅じゃないので時期とかはできないんですよね💧建売だし買ったもん勝ちだし💧焦る自分と、こんな簡単に決めていいのかと思う自分がいます笑

• 10月8日
娘のママ

気にしてません😂!

• ままさん

ままさん

気にならない方もいますよね😵私もそこまでなんですが周りからいわれて😅

• 10月9日
おでんくん

占い師にみてもらって家買った人見たことないし聞いたことないです!!
よっぽど普段からその人に占ってもらってね旦那さんも信頼してる占い師さんとかだったらありえる…?のかもですが、そんなこともなく初めてお願いするとかだったら絶対お願いしないです!
知らん人に家のこと決められたくないです。笑🤣

• ままさん

ままさん

そうなんですか?😯私の周りの友達は多いですし買う前に見てもらえばって言う方がほとんどです💡合わない、合う土地あるっていいますから気にはなります😵

• 10月9日
hotaru

自分だけを信じました😂

フィーリングとか、なんとなくあると思います(^-^)

• ままさん

ままさん

それはありますね!👍🏻ここだなぁって思えれば一番だと思います⭐

• 10月9日
我輩は猫である🐶

購入してからよくない方角だと知ったので良い引っ越し日をみてもらったりはしました😊

• ままさん

ままさん

それはいいですね👍🏻⭐確かに引っ越す日にちは選べますもんね😊

• 10月9日
  • 我輩は猫である🐶

我輩は猫である🐶

占いって気のもちようというか、全部信じる訳じゃないし、全て占い通りにしたいわけじゃないけど、みてもらったほうが安心するとかなら占ってもらってもいいとおもいます✨😊

• 10月9日
はじめてのママリ

占い師さんに土地をみてもらいましたよ😊
何ヵ所か占ってもらいました!

• ままさん

ままさん

みてもらったんですね⭐水が合うとか、自分に合わない土地とかありますもんね😵💧

• 10月9日