※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

お腹張る時おしりぐーーーって押されるというか陣痛のいきみたくなる時…

お腹張る時おしりぐーーーって押されるというか陣痛のいきみたくなる時が痛み10だとして張ってる時2くらいの痛さでおしり押されませんか?😇今37週ですがいつ陣痛来るかヒヤヒヤ怖くて毎日毎日ソワソワです😀3人目なのに3年ぶりだからかめちゃくちゃこわい出産!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みをしているが故に怖さが出てきますよね💦何人産んでも痛いもんは痛いですよね😱
頑張ってください!!

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

同居嫁小豆(あずきん🫘)

そうなんですよね、痛みを知ってるからあの痛みがいつ来るのか、、と毎日恐怖です😭(笑)しかもわたし上二人ともいきなりさん分間隔の陣痛でスピード安産だったので余計怖いです(笑)

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなり3分ですか😱それは怖すぎますね😵突然産まれそうになるのは心の準備が…😱

• 10月8日