ママリ
一応電話で聞いてみるのはどうですか?😂
はじめてのママリ🔰
心配ですよね💦
うちも副反応でお熱でました!
でも母乳も飲めて、普段と変わらなかったので、おうちで様子みましたよ!
もっと熱があがったり、あれ?と思った時、すぐに病院に行ける準備だけして、いつもより少し注意深く見ててあげれば大丈夫かなと思います!
ママリ
一応電話で聞いてみるのはどうですか?😂
はじめてのママリ🔰
心配ですよね💦
うちも副反応でお熱でました!
でも母乳も飲めて、普段と変わらなかったので、おうちで様子みましたよ!
もっと熱があがったり、あれ?と思った時、すぐに病院に行ける準備だけして、いつもより少し注意深く見ててあげれば大丈夫かなと思います!
「病院」に関する質問
そろそろ4歳、常にお口が開いてます…。 おくちポカンというやつです😨 「おくち!」って言っても3秒後には開いてます。 常に口呼吸だし、寝てる間も開いてます。 これは、病院は歯医者でいいんでしょうか?
普段の熱が36.9 ここ1週間くらい湿気もあり暑いせいか、 37-37.3度くらいあります。 背中 手足 少しあったかい 風邪症状なし 離乳食 お茶などしっかりとれてます。 排泄問題だし 皆さんならまだ様子を見ますか?? も…
明日の保育園休ませた方がいいでしょうか。 先週木曜日お昼寝中咳で起きて嘔吐してしまい、 お迎え呼ばれました。 胃腸炎かもしれないということで病院にも受診してほしいと言われました。 病院に受診し気管支炎、胃腸炎…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント