※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦健診の血液検査って補助券使えましたっけ?4、5本抜かれるやつです😂

妊婦健診の血液検査って補助券使えましたっけ?4、5本抜かれるやつです😂

コメント

mana

使えますよー!😊✨✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!自費だったらえぐいなあと思ってました笑

• 10月8日
M🐻❤️

私の通っている所は補助券使うだけじゃ足りないので追加でお金払ってます😂💦

• ママリ

ママリ

そういうこともあるんですね〜😂😂補助券で足りるようにしてほしいもんですね😰

• 10月8日
  • M🐻❤️

M🐻❤️

本当ですよね〜🥲💦
    初期中期後期の検査全て補助券使っても最低でも追加1万は払います😂

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

あれ腹立ちますよね😰補助券で足りんのかい!って笑

• 10月8日
  • M🐻❤️

M🐻❤️

本当ですよね〜😅
    補助券とは?って感じですよね😂💦

• 10月8日
ルーパンママ

どの検診もそうですが、絶対補助券だけじゃ足りないので、追加でお金払ってます💦
(毎回5000~2万くらいまでの出費💦)
補助券とは?って毎回思ってます😂

• ママリ

ママリ

さっき受付終わったら私のとこは追加金なしで補助券だけでいけました😳
    え、出費やばくないですか?😂それはほんとに何のための補助券ってかんじです笑

• 10月8日
3児のママリン

病院によってだと思いますが
うちは3000円くらい追加で払います

• ママリ

ママリ

病院によってなんですね😳さっき病院終わったのですが補助券だけでいけました😂✨

• 10月8日
たまゆ

私の病院は初期に血液検査した時一銭も払いませんでしたよ☺️今回は兵庫県、前回は大阪で出産でしたが、大阪の時は追加で払ってた気がします🤔

• ママリ

ママリ

うちも兵庫県で追加のお金入りませんでした😳地域によっても違うんですね!

• 10月8日