※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎま
雑談・つぶやき

夫と喧嘩して、息子たち連れて夫の実家に逃げ込む嫁ってあんまりいない…

夫と喧嘩して、息子たち連れて夫の実家に逃げ込む嫁ってあんまりいないよな🙆‍♀️笑
義父母に「おたくの息子さんどういう教育してはるんですか?!」って泣きながらグチりまくった🤣🤣

コメント

ぽん

そんな風に逃げ込めるなんて羨ましいです!
義父母も受け入れてくれるんですね、素敵な関係だと思います✨
私は前に一度だけ、どうしても旦那の許せないことがあり、意を決して泣きながら義父母に電話しました。
「〇〇(旦那の名前)にもこういう考えがあるから、〇〇さん(私)が大人になってあげて」とあっさり旦那の味方され撃沈しました。
その瞬間こいつらダメだと悟ったのと、それ以降義父母と距離を置くようになったのは言うまでもありません…笑
なのでほんとに羨ましいです🥺✨

• ねぎま

ねぎま

コメントありがとうございます😊
    義母と主人があまり気が合わないようで(親子なのに…)普段から愚痴を言い合っているのでいざと言うときには駆け込み寺にしてます🤣笑
    そのお義母さんの対応はNGですね🙅‍♀️💦そんなこと分かってて相談してるんだから、嘘でも共感してほしかったですね。

• 10月8日

お嫁さんにそう言われる息子に育てたくは無いですが、そう言って貰える義実家にしたいです😂

素敵なご関係ですね✨

無事仲直り出来ますように😊

• ねぎま

ねぎま

コメントありがとうございます😊
    バランスが難しいところですよね🤣💦私の実家が遠方なのと、夫の帰りが遅い時などはしょっちゅう入り浸っているのでつい頼ってしまいます🙏 
    今回は向こうが100%悪いのに全く謝る素振りがないので絶対に許しません😤!!

• 10月8日