※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
雑談・つぶやき

昨日の地震後からかかってくる「06」で始まる電話なんだろ? 知らない番号…

昨日の地震後からかかってくる「06」で始まる電話なんだろ? 知らない番号だし、出てないけど。昨日23時台に2回。今朝6時台に1回。なんかめちゃくちゃ気持ち悪い。

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

ネットで検索すると出てきませんか😭?

• ハルカ

ハルカ

調べてみたのですが、分からず…。迷惑電話ってやつですかね(´・_・`)
    大阪に実父の知り合いはいますが、私の番号を知っているはずないし、私と接点もないんですよね。

• 10月8日
こまめ

06だと大阪あたりからの発信だと思います🤔
親戚に関西在住の方はいませんか?
一度検索してみてはどうでしょう?

• ハルカ

ハルカ

検索したのですが、分からず。迷惑電話ですかね。

実父の知り合いが大阪にいますが、私の番号を知っているはずないし、接点もないんです。

• 10月8日
オリ𓅿𓅿𓅿

誰かが間違えてかけてる場合もありますね🤔

関東で地震があったから安否確認したくて、家の電話からかけて、間違えた番号を覚えて押してハルカさんにかかってる可能性もなきにしもあらずですし…。

• ハルカ

ハルカ

コメントありがとうございます。
    遅くなってしまいました💦

結局、あの後1回かかってきましたが、その後はかかってきてません。
    あひるさんがおっしゃる通り、間違えて押してたんですね。きっと。

• 10月20日