※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ラムジーメゾットを知りました。8w6dのエコーで胎盤の位置が分からず不安です。胎盤の位置を教えていただける方いますか?

こちらの投稿でラムジーメゾットを知りました!
8w6dのエコーを見比べたんですが、胎盤がいまいちどちらにあるかわかりません😢
確実じゃないことは分かってますが、胎盤の位置分かる方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

胎盤は15週頃完成するようなのでまだわかりにくいかもしれないですね(´-`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラムジーメゾットは8〜9wのエコーを見ると書いてあったのですが、そうですよね!
    ありがとうございます!

• 10月8日
RIR

素人目でしかも全然自信ありませんが…臍の緒が右につながってそうな気がするし右側が分厚くなっている気がするのでラムジーメソッドでいうと女の子に1票で🙋‍♀️
こういうジンクスめちゃくちゃ気になりますよね!私も色んなサイト調べて見てます💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お答えいただきありがとうございます😊✨
    いずれ分かる物なのにこんなにも気になるものかと思い知らされてます笑
    色んな見方があるようでどんどん調べまくりです😂

• 10月8日
  • RIR

RIR

ですよね〜!はらさんの質問には答えたものの我が子のラムジーメソッドは訳分からないエコーで、何回もにらめっこして調べてます🤣
    中国式カレンダーとかも結構私は当たったのでオススメです✨笑

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

エコーも写り方で分からない事ありますよね😭😭
    中国式カレンダー??!めちゃくちゃ興味ある笑
    調べてみます!!

• 10月8日
Cさん

恐らく白っぽいのが分厚くなってるのが胎盤かなと思います😊
右側なので女の子な気がします🎀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですかね!!!
    お答えいただきありがとうございます✨✨
    反転してる事があるとも聞いたことありますがこのままの見た目だといいなと思います💭💭

• 10月8日