※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく。
妊娠・出産

37w4dの経産婦が、微弱な陣痛や鮮血混じりのオリモノ、生理痛のような痛みを感じています。赤ちゃんが降りてきていると言われ、出産が近いかもしれません。心配ですか?

37w4dの経産婦です☺️
昨日の夕方に間隔が定期的に張ってしまい
ドロっとした鼻水のようなオリモノも止まらなかったと
言う事で病院に電話したとこ1度来て欲しいと言われ
見てもらったら微弱陣痛来てるかもしれないって言われて
帰宅コースになりそのまま夜は何も無く過ごしたのですが
今朝起きてトイレに行ったらその鼻水のようなオリモノが
量を物凄く増していて(昨日は2回出ていました)回数を
重ねる事に量が増え今朝はそこに鮮血が混じるように
なってました😖腰もなんか重い感じに痛くて
子宮も生理痛の様な鈍痛があります😵‍💫

昨日もしかしたらこのまま真夜中に会うか明日になるかもねなんて話されていて、病院に着いた際に子宮口を見てもらったら前回の健診と変わらず3cmだったのですが
赤ちゃんが物凄く降りてきているとの事で驚かれ
凄い降りてきてるから本当に近いよ!と言われて帰宅
しました!!

そろそろだと思って構えてて大丈夫でしょうか😂
生理痛みたいだなぁ〜と言うのがさっきからずーとじわじわとあります🥲

コメント

jun

そうですね💦構えてた方が良いですね😵いつくるか分かりませんからね😣

• みるく。

みるく。

ドロっとしたのがまた物凄い量に変わりサラサラしたオリモノも出始めたのでそろそろかと期待と不安が混じってます😅子宮口3.5cmとの事で中々そこからは進まずなのですが😵‍💫

• 10月9日
  •  jun

jun

もう少しの辛抱ですね😣

• 10月9日
うずら

上の子の時そんな感じで、次の日の昼には抱っこしてました👶🏽❣️

• みるく。

みるく。

わぁそうだったのですね!!
    昨日の真夜中に冷や汗をかくほど痛くて綺麗に10分間隔だったので病院行って見ましたが子宮口3.5cmとの事でそこから中々進まず1度帰宅して朝を迎えましたが前駆陣痛の痛みで起こされたり、ドロっとしたのがまた昨日よりも多く出てきて更にはサラサラした水っぽい物も出てたのでそろそろかと期待と不安が混じってます😅

• 10月9日