※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうすけママ
妊娠・出産

現在の飲食量でコーヒーを取り過ぎているか心配ですか?

妊娠9週です。
今、500mlの午後の紅茶とコーヒーゼリーを毎日飲んで、食べています。
コーヒーは3杯まで、と言われていますが、今の量だと取り過ぎなのでしょうか??

コメント

m̆̈ ♥

500mlの午後ティーをもう少し減らすか 毎日飲むのを辞められると安心なんですけどね👼🏻たまになら問題ないですが毎日ですもんね💦加糖だと余計に糖分も気になるところです🥺

• こうすけママ

こうすけママ

そうですよね😭
    つわりで飲み物難民で、やっと飲める飲み物で…
    あと、職場にペットボトル持って行くのも持って行きやすくて😭
    悩みます…

• 10月8日
  • m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

つわりの中お仕事大変ですよね😭
    飲めるもの限られるんですね💦つらい🥺でも水分はしっかりとらないといけないし…
    紅茶はコーヒーよりカフェインは少ないようですし心配しすぎる必要も無いのかなって気もするけど… 水で薄めて 水筒に入れて持っていくようにするとかも一つの手ですよね!

• 10月8日
ちゃん

午後ティーはストレートですかね?
ノンカフェインのやつがあったと思います!私も2人目のときよく飲んでいました!味も普通のと変わらず助かった覚えがあります☺️ただうちは田舎なので売ってる店が限られてましたが…

• こうすけママ

こうすけママ

ノンカフェインがあるんですね!それはスーパーとかに売ってるのでしょうか?それとも西松屋みたいなところですか??

• 10月8日
  • ちゃん

ちゃん

今見たら今年3月に製造終了してるみたいです😫
    私も飲みたくて探してたのに見つからないわけ!!!
    お力になれずすみません💦😭

• 10月8日
  • こうすけママ

こうすけママ

そうなんですね😭残念…
    ちゃんさんは普段何飲んでますかー??

• 10月8日
  • ちゃん

ちゃん

今冷たい水と生茶のデカフェ飲んでます!😂
    コーヒーは量を控えてます😭
    冷たい飲み物で、飲めるものが限られてて、爽健美茶とかも飲めないです😭あとはゼリー飲料です!

• 10月8日