※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名付けについて相談です。ひらがな3文字、漢字2文字でかわいい名前を探しています。上の子の名前がり、から始まり、ら行がいいと思っていますが、他のかわいい名前も参考にしたいです。

初めて質問します^_^
名付けについてです!

◯奈

でかわいい名前があれば
教えていただきたいです♪

できれば、ひらがなで読むと3文字
漢字だと2文字が理想です^_^

あと上の子2人が、り、からはじまる
名前なのでり、からもしくは、ら行がいいなー、、と
なんとなくは思っています!
ですがそれ以外でもかわいいお名前あれば
参考にさせていただきたいです!!

よろしくお願いいたします^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

補足の部分難しいけど、ではなく
難しいかもしれないですが、おともだち等とあまり被らないような名前がいい!ということです!説明下手ですみません💦

メル

れいな 玲奈 麗奈
りおな 梨央奈 里緒奈
るな 瑠奈 
りりな 李里奈

ちょっと文字数とか希望と違うのもありますが、思いついたのはこの辺です♡

はじめてのママリ🔰

なずな、やすな(寧奈)、みおな(澪奈)は友人にいます☺️
あとは聞いたことあるけどあんまりいないなっていうのだと、りいな、くれな、れおな、しいな、せりな、ですかね👏

もも

れいなちゃん(麗、玲)
りつなちゃん(律)
かんなちゃん(栞、奏)
ゆずなちゃん、ゆうなちゃん(柚)
がいます🙌
那、菜の字だったりもしますが、奈でもかわいいと思います☺️
個人的には、
かんなちゃん・ゆずなちゃんが好きです🤭

絢乃

りんな 凜奈ちゃんがいます😚

hana🌻

りりな
りおな
りんな
りゆな
りいな
りえな
とかですかね🤔

mizu

礼奈(れいな)
凛奈(りんな)

は身近にいます!珍しくはないかなと思いますが😊💦

ラ行以外なら
侑奈(ゆうな)
彩奈(あやな)
が周りに実際にいて、可愛いなと思います✨

はじめてのママリ🔰

紗奈(さな)ちゃんがかわいいなと思います💕

めーちゃん

初奈ちゃんが可愛くて珍しいなーって思いました!

まま

風奈(かぜな)ちゃん
桃奈(ももな)ちゃん
明奈(あきな)ちゃん
純奈(じゅんな)ちゃん
咲奈(えみな)ちゃん
とかですかねー☺️

はっち

ラ行じゃないんですが、
はんなちゃんは一人しか出会ったことがないので、あまり被らないかなと思います☺️
柔らかい雰囲気で可愛い名前だなと思いました✨

年子怪獣mama🦖🐾

るみな
いよな
さらな

が周りにいて珍しいな〜と思ったお名前です!🥰