※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は仕事終わりにバーベキューで1泊実母は詳しく聞いてないけど温泉に…

旦那は仕事終わりにバーベキューで1泊
実母は詳しく聞いてないけど温泉に1泊
わたしはワンオペ育児
実母は子どもが生まれて初めてだからいいけど(面倒もすごくみてくれるので息抜きしてきて欲しい)旦那は毎月外泊してるしマジで何?笑
行く方もだけど、誘う方もまだ子どもが小さいことわかってないんですかね😊😊😊
この話された瞬間からストレスがヤバいです💩
いつものことだけど笑
育児もろくに出来ないくせに外泊ばっかりしやがって本当ムカつく笑

チクチク言うと機嫌悪くなるし、それ見てこっちもイラっとくるのでハイハイどうぞ、ってしか言わない😊😊😊

いつの間にか爆睡してるのも腹立つ💩

TikTokばっか見て子どもと遊ばない👶
最近はいつか離婚するんじゃないかって思っちゃう💩

私も時間を気にせず買い物した〜い🥰
美容室行きた〜い🥰
でも子どもと離れるのは不安だしすぐ会いたくなるんだろうな笑

こんなに可愛い我が子を1日見ずに過ごせるなんて…父親ってそんなもんなんだな〜笑

質問じゃなくてすいません

コメント

3102k

わかりますよー、わかります。
私も予定日1週間前と産後2週間くらいの時に飲みに行かれて腹立ちました。断らんのかいって思ったけど、わかってて誘う方も常識的にどうなの?ですよね。

泊まりはやばいですね。

家事育児1日でもいいから一人でやってみ?できますか?って思います笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産前産後は何があるか分からないから家にいろって感じですよね🤷‍♀️
    今月休みの日は友達の引っ越しの手伝いもあるし….これはうちも手伝ってもらったことがあるので文句は言えないですが😂
    平日も仕事で遅いし家にいる日が少なくて子供に忘れられるよって言ってあります👶💕笑

外で仕事してきて終わりじゃないんだけど…って感じですよね笑

• 10月8日
ねこ

めちゃくちゃ分かります〜

出産当日も出産祝いだーってろくに旦那と何も話せてないのに焼肉に連れていかれ、(激混みで入れず帰宅した笑)大喧嘩しましたよ〜。絶対周りも許してないし、断らない旦那も許してないです。

年末は忘年会で朝まで出席強制してきます。(キャバクラに絶対行く)

コロナだから〜とか気を使わないし、頭おかしいの??って思います。
また断れない旦那にもムカつきますよね。

うちの旦那もTikTokばーーっかりです。何が楽しいんですかね🙄
我が子見てた方が楽しいのに💁‍♀️

母親と子どもはセットなのに
父親は1人で呑気に出かけられて、周りにはたまには息抜きしないとーとか言われてるのムカつきます☺️
こっちの息抜きは??ですよね笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那に出産祝いで焼肉って意味わからないですね😅
    頑張って産んだのはこっちだし、産んでから頑張るのもこっち…
    しかもキャバクラとか余計腹立ちますね!

本当にTikTokって何がいいの??って思っちゃいます笑
    独身だったら見たかもしれないですが…やっと笑ったりできるようになったんだからこっち見ろ!って感じです😡

育児をしてくれてる旦那さんには息抜きどうぞって言えるかもですが、夜も爆睡してるのになーにが息抜きだよ!って思います😂

• 10月8日
  • ねこ

ねこ

後陣痛痛いし、帝王切開だったので色々身体につなげられてるしこんな状況なのに焼肉??は??祝い??は??退院したらお前らのお腹の肉で焼肉してやろうか??って思いました☺️
    付き合いだからって言葉男にとってめちゃくちゃ都合いい言葉ですよね〜ムカつく〜。

ですよね笑
    分かります!!独身だったらいいですけどね!!子どもの成長はその時その時で違うし、その場面を共有していきたいですよね🥲
    旦那の首ぐりんってやって見てもらいましょ♪♪笑

ですよね笑
    明日仕事なら分かりますけど休みの前の夜も爆睡で朝も起きないし誰の子どもですか??って感じです笑
    女の方が息抜きしたいですよ🙄たまにはちゃんとした日本語の会話したいです😕

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりました😭
    帝王切開でそれは激怒案件です😇
    コロナ禍だから妊娠中も友達と出かけるの控えてたりするのに付き合いだから〜は腹立ちすぎます!

実母にもたまには面倒見てもらえって言われてるので今日は旦那のベットに子供を置いてきました🤣笑
    私はゆっくり出かける準備でもします🥰笑

こうやって文字だけでも愚痴れる相手がいて本当よかったです!
    ねこさんありがとうございます😭💦

• 10月10日