※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花志白
その他の疑問

先程の地震から1時間ですが身動きが取れないです。3歳が寝ている頭の上…

先程の地震から1時間ですが身動きが取れないです。
3歳が寝ている頭の上を守りながら赤ちゃんを抱っこしたままおろすのが怖くて抱っこしたままでいます。
そのままにしていたスマホを充電しながら下着を身につけていないことが気になっていますが子供たちから離れるのが怖くて。長女の部屋はドアを開けてきました。
地震のあった地域の皆様今どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

都内ですが、息子は起きず、娘はまだ起きていましたが先程寝ました。いつもは自分の部屋で寝ていますが、今日は私たちの部屋で寝かせました。

  • 花志白

    花志白

    うちの3歳も起きませんでした。幼児は地震に気づかないんですかねー。
    10歳は祖母と一緒で今見たらもう寝ていました。トイレにトイレットペーパー落下しまくってててやばいと騒いでました。
    旦那帰宅によりようやく下着を付けれてホッとしてます

    • 10月8日