その他の疑問 地震後、身動きが取れず、子供たちから離れるのが怖い状況です。皆さんはどうされていますか。 先程の地震から1時間ですが身動きが取れないです。 3歳が寝ている頭の上を守りながら赤ちゃんを抱っこしたままおろすのが怖くて抱っこしたままでいます。 そのままにしていたスマホを充電しながら下着を身につけていないことが気になっていますが子供たちから離れるのが怖くて。長女の部屋はドアを開けてきました。 地震のあった地域の皆様今どうしてますか? 最終更新:2021年10月8日 お気に入り 赤ちゃん 3歳 地震 スマホ 花志白(4歳5ヶ月, 6歳, 14歳) コメント はじめてのママリ 都内ですが、息子は起きず、娘はまだ起きていましたが先程寝ました。いつもは自分の部屋で寝ていますが、今日は私たちの部屋で寝かせました。 10月7日 花志白 うちの3歳も起きませんでした。幼児は地震に気づかないんですかねー。 10歳は祖母と一緒で今見たらもう寝ていました。トイレにトイレットペーパー落下しまくってててやばいと騒いでました。 旦那帰宅によりようやく下着を付けれてホッとしてます 10月8日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
花志白
うちの3歳も起きませんでした。幼児は地震に気づかないんですかねー。
10歳は祖母と一緒で今見たらもう寝ていました。トイレにトイレットペーパー落下しまくってててやばいと騒いでました。
旦那帰宅によりようやく下着を付けれてホッとしてます