※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま🔰
子育て・グッズ

女の子が夢かわ系やプリンセス系の靴を履きたがる年齢は何歳からでしょうか?

女の子のママさん!
瞬足やムーンスターなどにあるような
キラキラやリボンがついた夢かわ系?プリンセス系?の靴を履きたがりますか?履きたがるとしたら、何歳くらいからでしょうか?

コメント

3歳5ヶ月になる女の子ですが、
欲しがらないですね。
(靴屋でも見せてないです)

• りーまま🔰

りーまま🔰

欲しがらない子もいますよね!コメントありがとうございます😊

• 10月7日
m.

うちの子は履きたがらないですね💦
履ければなんでもいい感じです💦

むしろスリッポンとかばっかり履くようになりました💦

その子の好みによるような気がします!
早い子はもう履きたがるような💦

• りーまま🔰

りーまま🔰

そうなんですね!
    お友達が男の子が多いので女の子はどうなのかな?と思いましたが欲しがらない子も結構多そうですね!コメントありがとうございます😊

• 10月7日
ママ

3歳半頃には履きたがっていました!
娘は3Eなのでサイズが合わず買いませんが、今でも欲しがります😅

• りーまま🔰

りーまま🔰

ムーンスターは幅広なイメージですがキラキラ靴は3Eは無いんですね😳キラキラは女の子の永遠の憧れですね!コメントありがとうございます😊

• 10月7日

上の子が当時3歳半すぎで
幼稚園用に靴選ばせたんですが
瞬足選びました😂

年齢よりその子の
好みや趣味だとおもいます!
うちの子は靴以外にも
フリフリの服とか
そういう系統だいすきな子です笑

• りーまま🔰

りーまま🔰

先日公園でフリフリスカートタスクキラキラ靴の幼稚園生くらいの姉妹を見かけて、うちの子もフリフリキラキラを欲しがる日がくるのかな?と思って質問させてもらいました😆本当にそれぞれですよね!コメントありがとうございます😊

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

うちは特にないです!
私がそういうの嫌で一度も買ったことないのと、本人あまりこだわりないのでなんでもいいです。

• りーまま🔰

りーまま🔰

そうなんですね!私もフリフリ系はできれば避けたいのですが…嫌な予感がしてます😂うちもまだこだわりが無いので助かってます!コメントありがとうございます😊

• 10月7日
みゆ

5歳で履きたがる様になりました😂
でも一足だけで、その後は特に可愛い系じゃなくても良くなりました🤔
多分ムーンスターのお店に連れて行ったら、それ買って!と言われると思いますが、普段はイオンの通路でやってるセールとかで買うので、可愛い系が無ければそれはそれで諦めるみたいです笑

• りーまま🔰

りーまま🔰

キラキラ目立つから見たら欲しくなっちゃいますよね☺️
    避けたければそもそも見せないという手段が良いみたいですね!コメントありがとうございます😊

• 10月7日
ままり

4歳から瞬足買ってます。
それまではイフミー履いてました。

• りーまま🔰

りーまま🔰

うちも今イフミー履いてます☺️瞬足も試してみたいです!コメントありがとうございます😊

• 10月8日