※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいママ♡
子育て・グッズ

土曜日から作業していたフェルト製の魚釣りがやっと完成しました。体調不良で遅れましたが、明日から釣竿作りに取りかかります。おもちゃ作りの方、写真を見せてください。

土曜日くらいから取りかかってて
やっと完成した(。>0<。)
フェルトで魚釣り♡

ほんとはもっと早くに完成させたかったけど
天気のせいなのか、妊娠後期に入ったからか
体がだるくて常に眠たくて•••
完成遅くなってしまったーーー!!
まだ釣竿作ってないから明日からは
釣竿作りに取りかかろう♪♪

赤ちゃんのおもちゃを
ハンドメイドしている方
よろしければ写真見せてください~♡

コメント

deleted user

可愛いです❤
保育士だったので仕事でおもちゃよく作ってました☆実家にその時作ったおもちゃが眠ってますので写真はないです。すみません(^^;
安定期に入ったので、そろそろ作りたいなと思ってます♪

  • きいママ♡

    きいママ♡


    コメントありがとうございます(⌒‐⌒)♪♪

    保育士さんなんですね\(^o^)/
    おもちゃ作りなどプロじゃないですか~!
    どんなおもちゃ作ったりしてましたか?

    私は安定期前から色々作ってますが
    めんどくさがりなので時間かかってて
    なかなか作り終わらないんです(笑)

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    mちゃんさん、ホントに器用ですね!!下のフェルトも素晴らしすぎます(^-^)喜びそう❤
    プロではないです、不器用です(笑)
    わたしも牛乳パックで魚釣りとか、ヤクルトや小さいペットボトルや牛乳パックにビーズ等いれてガラガラとか、色水ペットボトルとか…あとは友だちに空のミルク缶もらったのでフタに穴をあけて棒落とし作ろうかなぁと思ってます(*^^*)
    あとは丸い用紙にライオンの絵を描いて…選択ばさみを周りにとめるやつも作りたいですね🎵
    あと牛乳パックで椅子作りたいです(笑)

    • 10月6日
  • きいママ♡

    きいママ♡


    誉めていただきありがとうございます(泣)
    はやり、保育士さんとなるとアイディア豊富ですね💕 💕
    洗濯ばさみのやつ私も気になってました😁
    今のが完成したら作ってみようかな~✨
    100均に材料見に行くだけでも
    なにかの参考になるかもですね🎶♪

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    100均に行くと意外とアイディア浮かんできますよぉ~🎵
    100円だし、失敗しても100円だしって(笑)
    もう少しで赤ちゃんに会えますね~(^^)おもちゃ作り頑張ってくださいね❤

    • 10月6日