※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠超初期症状は、予定日前から現れることがあります。2人目妊活中で、高温期10日目で胃の不快感やおりものの変化があるようです。

妊娠超初期症状っていつ頃からでますか?
生理予定日すぎてからですかね?それとも予定日前からでますか?
あとどのような症状でましたか?

今2人目妊活中ですが、1人目のときは生理こないなーと思って検査薬したら妊娠してたので、初期症状とか特に覚えておらず😅

今高温期10日目で、昨日から胃のムカムカ?痛み?がひどくて😭あとはなぜか今日のびおりが出ました。

コメント

みみ🐢

私は着床もまだなんじゃ?💦という時から(排卵してから1週間くらい)下腹部の張り(筋肉痛のような痛み)、腰痛、そのあと生理予定日が近付くにつれてくしゃみが止まらなくなり、鼻水など色々ありました🙄
私も1人目の時は生理遅れてるな〜だけだったので今回驚きでした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目と2人目で違ったんですね!
    よく風邪っぽい症状出る方みかけますが、今のところとても元気なので今回も望み薄そうです😅

• 10月8日
キキ

妊娠した時は排卵の10日後くらいにめまいがして、地震かな?って思いました。
2回の妊娠で生理前の症状と違うのはこれだけでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めまいですか😳いつもと違う症状でたら、もしかして、、ってなりますよね(>_<)

• 10月8日
  • キキ

キキ

私も今、排卵後7日目くらいなんですが…
    めまいも他の症状もなにもなくて、
    お腹が張るなってくらいで
    おりものも妊娠すると増えるって言うのに増えてなくて
    期待しちゃダムだって自分に言い聞かせてます!
    私は2回とも高温期10日くらいでフラインで陽性でましたよ!

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も全然症状なくて無駄に検索魔しちゃってます😵フライングも症状ないし、しようかやめとこうかでずっと迷ってます😂お互い早く妊娠できますように❤️❤️

• 10月8日
  • キキ

キキ

検索しても人それぞれって答えに行き着くんですけどね😂
    フライングすれば、陽性に変わるとか
    陽性でも体温下がったらまた不安になって…
    できるだけ考えないように過ごしたいと思います🤣

• 10月8日
ゆうりん

予定日の一週間前くらいから、強烈な眠気と、いつものおりものじゃない感じがありました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1週間前から症状あったんですねー!今回のびおりでたのですが、前回生理来たときものびおりでた気するのでよくわかんないです😅

• 10月8日
ミミミ🫧

こんにちは✨
私も気になってかなり検索魔になったり、周りに聞いたりしてましたがほんとに人によってバラッバラみたいです😂
早い人は生理前から感じる人もいるみたいですが(妊娠を意識する程敏感になるからかも?)案外周りでは何も感じなかった、生理前と同じって人しかいません😂😂

はじめてのママリ🔰

一人目の時は高温期7日目くらいから乳首が痛かったり頭痛がしたりして、高温期10日目に陽性反応出ました☺️✨
二人目は何の症状もなかったのですが、試しに高温期10日目フライングしてみたら陽性反応出ました☺️✨
フライング否定派じゃなければもう陽性反応出る頃だと思います🥰

はじめてのママリ🔰

超初期は何もなかったです。
生理来ないなーと思って妊娠検査薬したら妊娠してました。